Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    頭がパァになる状態異常追加と珠クエストで絆と私の日記

    ふふん団長の推理は正しかった( ゚д゚)どゃぁぁあ



    クジラさん来たる

    ↓クリックで拡大


    説明読んでると全身楽器の様な奴なんでぃすね



    こんな大技しかけれたらグレン兄貴やヒジキ兄貴も無言で立ち去りますね

    音で状態異常は初めてなので少し楽しみでぃす(横に支援ラスタ



    、人人人人_
    > 何これ <
     ̄Y^Y^Y^Y ̄




    \え?俺パクられた?/


    超高級佐村河内耳栓だったみたいですね我々の耳栓は

    直接脳内に振動を伝わらせる術でも?

    _人人人人人人人人人人_
    > ファミチキ下さい <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

    突っ込んだら負けですね



    ムービー見ましたが完璧ティガ骨格で動きはパリアちゃんをマジリスペクト

    、人人人人_
    >そして潜る<
     ̄Y^Y^Y^Y ̄

    海から来た奴らはなんでこんないとも容易く地盤を掘れるのか((((;゚Д゚)))))))

    ムービー見てもわかるあの巨大な体で潜りまくるなら高地はきっと穴だらけですね(適当

    まだまだ明かされてないモーションや攻撃も多数あると思うのでアプデが来るまで些細なことは気にしないで行きましょう

    た、楽しみだなぁ( ゚д゚)!!






    G装飾をこのタイミングでぶち込んで来ましたね







    イナガミ、銀レウス、ジャッピャウ、そして雰囲気担当のグレン



    絶対防御や真打の装備には欠かせない様なのが多数絡んでいるモンスターでぃすね
    団長がいつも紹介してる装備には必須なものばかりでぃす



    週末航路、立ち上がれ、たっぽりの少ない選択肢に珠クエストが追加されて彩りが増しましたね

    サブや自分用にまだの方や団員が作っていなければこれを機に誘ってみるのもいいでぃすね(棒



    流石運営

    あぁ^~絆がぴょんぴょんするんじゃあ^~


    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!



    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年11月07日 (金)15時25分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/589-671ec59b

