Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    生かすべきは新規では無く今居るユーザーと人口と私の日記

    今走りだす何処までも新たな旅路を行くAQUAでぃす( ゚д゚)!



    ビタミンの増減の単位が信じられないくらいムラがありますね( ゚д゚)どうなってるんば

    謎のサーバー減は、削除したんじゃなくて公式見たら不具合だったんですね・・・
    入門区はいまはスカスカだけどいずれ無料なるから大量のままにしておくんですかね


    入門に人が大量に大挙読みなんですね運営

    失敗したら潔くPC鯖に箱とWii鯖を統合してあげてください死んでしまいます

    運営↓

    箱、Wii鯖↑

    団長視点だとこう見えますねo(`ω´ )o


    MH4の200万ユーザーが少しずつMHFに押し寄せてくるから
    まだまだサーバーを増強しておかないとな!


    その通りですね!備えあれば憂いなし(錯乱


    集計乙です
    勝ちネコ褒賞のRP5倍があるせいかワースト更新はなんとか避けられてるね


    放置する事にいつもよりメリットありますからね( ゚д゚)ヤフオクとかではRP売ってたりしますしね


    集計乙
    間もなく大型アプデだろ
    塔の話題しか聞かないが大丈夫か運営ちゃんw
    どんな集金ネタをねじ込んでくるかね




    タワーランクとかがプレミアとかで何倍とかありそうでぃすね

    タワースキルとか階層とかの支援も

    考え出したらやめられない止まらないカルビーかっぱえびせん♪


    なんにせよ豚の悲鳴が待ち遠しい





    塔はランクあるらしいから、コース課金用意してるんだろ
    TRとでもいうのか、TRが大量に入りますってな感じで


    やはり同じ様な事思っている人が居ますね

    否応なしにアプデは再来週からなので我々は黙ってどうなるかを見守る他ないですからね

    体験会や感謝祭とかのバランス調整がどれだけのものかなんて穿龍棍のバランス調整会でお察しレベルですからね

    新規の数が増えるより今居る人が楽しめる様にできればいい方向に向くと思うので、がっかりコンテンツにならない事を祈るばかり

    トライアル引き上げで人口は有耶無耶になるとは思いますが問題の解決にはなっていないので運営もお金を落とさないユーザーが増えた所で嬉しくはないですからね

    生かすべきは新規では無く今居るユーザー

    それを忘れるな






    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!

    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年11月07日 (金)13時30分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/588-086234ed

