Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    趣味レベルのエンドコンテンツとbot?いや放置だ。と人口と私の日記

    来週まで耐えるのだ( ゚д゚)AQUAでぃす!



    祭の時より活気があります( ゚д゚)!

    パローネは週末に2倍があるおかげで今行くにしても一通り回す程度だと予想!(ランカーさんは知らんなぁ

    忙しい中集計乙です
    推vi上昇はbot(ボソッ


    ビタミンが祭後に大量帰還(考えにくい
    それかPS3の人が携帯機にシフトチェンジ

    団長もビータで遊べる様なコンテンツの時ならビータで細々と遊びたい

    遊びたい(真顔



    早くPCアカウントでもログイン出来るようにして欲しいでぃす( ゚д゚)

    pso2なら出来たのに(関係ない


    広場で集まって記念撮影してるグループがいたわ
    もう終わりかもな



    この運営は何でつまんねーパローネ航路なんかプッシュするんだ


    運営P「この私が考えたコンテンツだからだ」

    確かにでた当初からずっと人気()でしたもんね
    G6以降も継続して続くので怖いっすね( ゚д゚)ひぃ


    RP5倍効果かな



    PC/PS3信者達のサブかRP放置民かbotか


    なるほど( ゚д゚)!
    猟団ポイント欲しさにビータで放置あるかもしれませんね

    PS3で放置すると発熱過ごそうだから

    そう言えばRP5倍でしたもんね~団長延々放置だったから気持ちが分からなかった


    結局モンハンブランドの上にあぐらかいてるだけで
    自称有能Pが考えて無理やり付け足したオリジナルコンテンツって
    ことごとく不評か空気だよな



    それ本家の前でも同じこと言えるな
    結局初期のコンセプトが優秀だっただけ


    シーズン時代は人が凄かったですね
    団長自身フォワードから来たぺーぺーでしたがあの時はイベント云々無くても楽しかったし楽しめたでぃす!

    ラヴィが楽しかった印象が強いので早くG級来ないディスカね(´Д` )

    あの時の秘伝も憧れました

    進化武器や当時の秘伝に次ぐ様な趣味レベルのエンドコンテンツって結構必要なんじゃないのかなと最近思います

    憧れって新規にも大事だと思いますね

    入手難易度が馬鹿みたいに落ちて着てることや装備してる事が当たり前みたいになってしまうと新規もやる気以上に急かされてる気分になって萎えるのじゃないんですかね?




    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年11月06日 (木)11時37分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/585-fe5c40c2

