Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    色々おかしいぞとTRってなんだよTSってなんだよとFC2ブログどうなったんだよと私の日記

    なんじゃこりゃん

    AQUALINK
    パァになる状態異常追加と珠クエストで絆と私の日記

    AQUALINK
    ヴォル兄貴に限界は無いと新しく追加される装備かっこいいと光剣牙突ktkrと私の日記

    どうやら自らを笛のようにして自身の火力を上げることができるようディス
    つまりこいつ単体では弱いということだ(えっ

    まだ細かい情報がこれだけなので実際はどのくらい強いのかは未知数ディス

    外見が完璧クジラのことからG6の塔の体験会で見た人の情報はこのポボルバルムとかいうモンスターのことのようディスね

    本当にくじらに手足が生えたような外見ではっきり言って気味悪いっすね

    もう少しかわいい外見ならいいですがこいつが陸地で暴れまわるの想像したらなかなかカオス

    高地で生息していてヒュジキキやグレンと縄張り争いしているようです
    今まで発見されなかったからよっぽど弱かったんディスね()

    見た目も水の中のほうが強そうなのですがどうやら雑食のようディス
    口に入るものなら何でも食べるとかパリアちゃんかな?

    ここら辺はまだ楽しみですが天廊が・・・

    天廊がどんどん雲行きが怪しくなってきましたね・・・

    なんでぃすかねこのTR(タワーランク)とかいうランク

    TRとは別にTS(タワースキル)とか言うのまであるそうです

    画像がありますがどう見ても極限とかの時に使われるような感じのランキング形式にも似たような画像に団長の足は震えを隠せない
    また始まってしまうのか・・・カリコゲーが・・・そんなこと始まったらあかん(終わる

    アイテム持ち込めない代わりにGm(ゴミジェム)とかいう意味不明な通貨まで
    今までのGzは何だったんや・・なめすぎやろとか思ってしまいましたがぐっとこらえて
    新しく追加されるジェムを駆使して塔はTRやTS使って階層をあがっていく感じですかね?

    そしてランキングとか言う感じですかね・・

    ここにきて不安が勝る。団長の額からにじみ出るこのしずくは止まることなく流れ続ける

    多分これはこの時間のFC2ブログ事態がバグっているからなのだとおもう
    思うように記事の書けないこのジレンマそして塔「」
    きっと運営の仕業だな

    ■クエ受注条件
     ・HR1~
     ・全てのアイテム無所持
    ■クエ失敗条件
     ・クエ残り時間ゼロ
     ・ギミック解除の失敗 ←!
    ■TR(タワーランク)
     ・TRPを稼ぐことで上昇
     ・TS(タワースキル)というステータスが存在 ←TRとの関連性は不明
    ■TRP(タワーランクポイント)
     ・クエ達成で稼ぐ
     ・クエ内で特定アイテムを入手でも稼げる ←!
    ■Gm(ジェム)
     ・天廊でのみ使用
     ・クエ終了後にTRPに換算される
     ・スーパーパズルファイターIIXを思い出させる


    楽しめるかは分かりません不安です(いろんな意味で

    ギミック一つとっても周りとの統率で効率がいくらでも変わりそうだし装備などの指定も今後十分に考えられます
    そのうえランキングなんてあろうものなら報酬欲しさに募集が支店並にカオスなことになればもうフフフフ

    ランク帯(TR)などの差もできるならばこれに輪をかけてカオスに

    何より4週サイクルなら残りの3週は今までと変わらないということ

    人口がどうなるのか、塔がどうなるのか、FC2ブログはどうなったのか

    もうさっぱりでぃす顔文字はなかったでぃすが今の団長の顔は口いっぱいにカメムシをほおばってる時の顔に違いないな



    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年11月06日 (木)01時35分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/584-a389ca80

