Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    忙しい人に優しいのか暇な人に優しいのかと人口と私の日記

    メンテ明け褒賞AQUAでぃす( ゚д゚)!




    集計乙
    祭の後の静けさが楽しみだな
    2万切りが現実となるかどうかw



    集計乙
    勝ちネコなのに週平均は先週とほぼ同じなのか


    先週 とほぼ同じ勝ち猫

    でもネコ派遣、デイリーが追加されてからの勝ち猫だったからなのか総入魂数がすごいことになってましたね

    ひかるLINK
    入魂祭の最終日はまったりと。



    団長見に行ったら集計中でしたのでひかるさんがしっかり終盤魚拓とってくれているでぃす( ゚д゚)

    2.6億も行ったのでぃすね

    やっぱり同時接続を3倍にしたら今の総人口とかなのですかね?





    いつも運営の書く人口だと大体3倍ですからね
    その方々が適度にデイリーや派遣してるだけでかなりの底上げしてるのではないかと団長は考えてるでぃす( ゚д゚)

    ずっと勝ち猫で勝ちクエ受けれる様になったらもう完璧でぃすね( ゚д゚)人が減る?知らんなぁ~

    朝シクレ前の時点での総入魂数294805577
    平均23502人で割ると1人あたり12543入魂

    今回は5000入魂すれば祭Pカンストするから5000未満の入魂者は少ないと思う
    そして5000超えてなお入魂頑張る人も少ないと思うので
    1人あたり12543入魂からカンストに必要な5000入魂と余剰分として端数の543入魂を引いて7000入魂が余る

    同接外の人とサブがこの7000入魂を頑張った事になるんだけど
    同接3倍の法則にはとても届かない
    多く見積もっても同接2倍がいいとこかね


    皆5000の前提なら人口3倍もいないだろうとは思いますね

    でもデイリーだけや派遣だけさせてって人も居るとは思うので実際は大分変わりそうですよね

    3倍も居るのかは団長も結構疑ってますが( ゚д゚)じー

    て言うか朝シクレ手前で2.9億も行っていたのですね

    次回からの勝ち猫褒賞設定がまた過酷になること不可避

    そんな事よりメンテ明け以降のイベントが

    2014年11月5日(水)~2014年11月12(水)
    ・HRP/GRP/ゼニー/Gゼニー大量獲得クエスト配信
    ・猟団ポイント5倍
    ・HRP/SRP/GRP/GSRP/ゼニー/Gゼニー3倍
    ・「祭の思い出【思】」クエスト配信
    ・パローネ大航祭
    ・多分立ち上がれ



    なのでたっぽりとか興味無ければフルフルの立ち上がれかパネーヨですが

    英知2倍でも頂けるまで頑張るラガルなハンターさんが一杯なら良いのですが週末2倍でも無いと忙しいスーパー社会人は大変なんじゃないのかなと思ったりぃぃ

    運営が暇な人に優しいのか忙しい人に優しいのかで人口は大きく変化すると団長は深い考察を展開するでぃす( ゚д゚)!

    (12日以降のイベント見るに前者が濃厚不可避ってのは内緒)


    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2014年11月05日 (水)11時40分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/583-77f8500f

