Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    祝日でも先々週と同程度と人口と私の日記

    祭なのにね( ゚д゚)AQUAでぃす



    祝日だとしてもやっぱり減りましたね
    祭も褒賞上限達しているので自分の貰えるポイントの底上げ程度ですもんね入魂する意味

    祭の週は入魂以外はこれといって目的無ければイベントも来ないですし人の入りが減るのも仕方ない事なのですが

    集計乙
    夜を待たずして2億4千万入魂達成しているというのにあまり減らなかったのね



    みんな入魂作業が好きなんだよ


    好きでやっているのか猟団の為にやっているのか定かではないですが頑張っている人は報われて欲しいでぃすね


    あんま減ってないとは言うが、前回の祭りからかなりやばい減りしてるように思える。
    先々週と同じ程度にしか以内ぞこれ。


    その通りでぃすね
    祭で人口最低数叩き出したり祭では無い週と肩を並べる所まで落ちてるって考えると危ないですよね。

    G6以降もこのままだと人が増えるどころかG5の時みたいに数日でアプデ前より人が減る悲惨な状況さえ脳裏をよぎります


    集計乙
    休日だよな?
    ヤバイ数字だろw


    団長もこれは十分に危険な数だと思います

    火曜夜にデュラ持ってきてるあたりが狡いわ
    結果はどうなることやら


    運営も魔の火曜日に人口がガクッと減る事を予測してか保険で99デュラを敷いている様にも見えますね

    デュラシクレマジックが通用するかしないかが見ものでぃす


    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!


    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年11月04日 (火)04時20分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/581-b709a2dc

