Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    ギルマスのおでこに水玉タトゥーと艦これとワンちゃん無いかなと2億は行ける!と私の日記

    勝ち猫いい感じっすね( ゚д゚)!AQUAでぃす



    1.9億に達しているので2億はもうほぼ確定でぃすよね\(^o^)/やた



    オリジナルモンスターの救済は過去のボレアス討伐数で週末の三連休運営が公式を更新しなくていくつなのか分からず達成できなかったの凄い覚えてます



    あれが関野式か、と思いましたね

    なので今回の達成は団長も嬉しいでぃす

    皆の努力のお陰でぃすありがとうございます(つД`)!




    昼のシクレが団クエと聞いてやる気なくうばぁぁ(´Д` )って

    新しく来たギルドマスターを舐め回す様に見てたらビックリしました

    おでこに水玉タトゥーが入っているではありませんか‥‥



    他の受付嬢に虐められてるのかと足がガクブルしました

    クリックで拡大↓


    グラUPによって水玉から文字に変わりそうでぃすね

    昔世界仰天ニュースか何かでおでこに奴隷ってタトゥー入れられて監禁されてた人の話を思い出してゾクゾクしてます

    ザ世界仰天ニュースLINK
    秘密の奴隷部屋、ロシアの殺人鬼




    イキルカルLINK
    メゼポルタ開拓記のクローズドベータテスト受付開始きたああああ!!!



    正式サービス夏って恐ろしく先ですね( ゚д゚)団長じゃなきゃ見逃しちゃうね

    受付嬢の衣装も一昔前のデザインだったりと正式なサービス開始までにどんどん今のFGからも置いて行かれるのではないかと内心思ったり



    その頃のFGがどうなっているのかさえ想像もできないからこのメゼポルタ開拓記が成功するかなんて団長さっぱりです(個人的には失敗しそうな予感の方が強い


    狩りを楽しむゲームをどう派生させても無理があると思いますね(´Д` )

    ハンティングアクションが好きであってモンハンのなんかそう言うのが好きなわけでは無いみたいなこんな感じでぃす

    でもDMMと仲良くなれば



    艦これとコラボもワンちゃんありますね!

    団長はこの子が好きでぃす



    あぁ^~かっこいいんじゃあ^~

    頭のシイタケも美味しそう

    おなかすいた




    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!





    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2014年11月02日 (日)16時37分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/579-0bc97459

