Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    知識がもっとあればと塔の体験会とデスループは終わらないと私の日記

    定期更新…だと…!?AQUA…でぃす…!?



    イキルカルLINK
    G6プレビューサイト第2回更新!天廊遠征録の詳細wwwwwwwwwww



    天廊は遠く空路を使わないとだめ
    だからギルドも準備がぁーって

    このえげつない周回の輪廻に塔が追加されただけ?

    面白そうなのはあれですがこれじゃローテが更に過酷になりませんかね…?



    従来のローテですらシャンやディスなど来るのに一定期間待つ必要がありましたが最近では極限、至天が人気無いからか知りませんが出し惜しみする始末

    次回が12月なだけでもおかしいと思います

    新規や上がりたての方々の進行を阻止してる様にしか見えない



    正直な気持ちディス、シャンは常時配信してもいいレベルのコンテンツだと思います

    あれ無くしてG50作れず
    塔も定期コンテンツとなればその週は賑わいを見せてもパローネや極限で今居る上級ハンターは今までみたいに配信されるクエストをやる以外に新しい事はないと言ってる様なもの

    人口がこれで盛り返せるとは到底思えないでぃすね

    運営はどう考えているのですかね
    極限やパローネの時にやること無いならその週は休憩してなさい的な?

    イキルカルのコメントでは

    定期開催増やせば増やすほどプレイヤーの足止め出来るからなあ
    「新モンス素材集めさせたくない!進ませたくない!作らせたくない!遊ばせたくない!」
    が塔の開発コンセプトなのかな・・・
    塔がコケたら年内全鯖合計2万割れになるだろうに


    定期開催で一気に萎えた
    延命コンテンツにしたいんだろうけど
    やる気折ってどうすんだよ


    塔自体は楽しみな反面このデスループは改善されなかったのかと少し残念な気持ちもありますね




    イキルカルLINK
    MHFGG6 本日塔の体験会 体験会情報で塔は絆押しということが判明wwwwwwwwww

    (´・ω・`)体験会終わったよー
    お土産なかった


    要調整感、絆推し、トラップうざい、持ち込み不可(ここはなんとかなるようになってる)

    新モンス(戦った訳ではない)
    モチーフは鯨かな?デカイ
    変な状態異常

    HD化
    パーティクルやMSAAやAAが個別設定可
    結構綺麗


    持ち込みはやはり不可だったのでぃすね
    船の積載がうんたらかんたら書いてありましたもんね



    新モンスターはまた海竜種系なのですね
    それともG6追加のモンスターの事でぃすかね?



    塔の氷のワールドに居るのとはまた違うモンスターって事でぃすかね?

    謎はフカマルばかり



    絆推しと言うのは一体どういう事なのでしょうかね?



    絆推しは人数が少ないと苦しいギミックがある(今はパートニャーのみ同行可)
    持ち込み出来ないし飛び道具は塔苦しいと思う

    まぁ、感謝祭で色々体験出来るだろうし(調整もされるだろうし)気になる人は行ってみては


    パートニャーとかいらないからアイテム持ち込ませうっ…



    一人じゃ厳しいギミックも搭載されてよりボッチは逃げられない状況を運営は作り出したのか…

    飛び道具も苦しいとなガンナーオワタ\(^o^)/



    団長も細々と野良や団員達と行ってきゃっきゃうふふしたい(願望

    HD化
    パーティクルやMSAAやAAが個別設定可
    結構綺麗

    と書いてあるのでよく分かりませんが結構綺麗なようです



    知識がもっとあれば(´Д` )


    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!


    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年11月02日 (日)13時04分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/578-fa0183e3

