Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    レウスはホモはっきりわかんだね。と創音奏シリーズ防具性能と私の日記

    デュララララライAQUAでぃす( ゚д゚)!



    今回の勝ち猫で一番美味しいと思えるデュラに行ってうまうましてきました!

    デュラのシクレだけで3000以上の入魂が出来るので団長は喜びながら団員と回してました( ゚д゚)!

    周りが火事場にしようと提案するから団長もいいよって言ってクエスト回してましたが
    団長逆鱗で体力札持ってたから火事場意味なーかったでぃす( ゚д゚)ひぇw



    過去のラオ並に体力あってしぶといとか言われていたあのデュラでも今ではただのサンドバッグ



    シクレのレベルとハンターのレベルが釣り合ってないとふと頭によぎりましたがお腹すいてたのでどうでも良かった!

    早く回せるなら団長的にはなんでもいいや










    Twitterにて性能が公開されていました( ゚д゚)!

    腰辺りの性能がなんとも言えないでぃすね~

    属性特効の強さ次第と言う感じなのですかね?

    弱点特効が存在するのでスキルpは同じの20辺りでしょうかね

    しかしながら弱点特効の肉質35以上と同じ様に属性35以上とかになってしまうと属性特効あっても無くても超☆弱点なので今まででもそんな敵なら即殺だとは思うのでry

    ってか35も通るモンスターが少ないのでは無いでしょうか?

    とかいって属性が10や20通る相手に対して5とか10上昇したらヘベェが神格化してしまいそうな気がしますね



    バランス的に今後どうなるかも期待しながら待っていたいでぃす

    溜め威力UPみたいな残念スキルにならなければいいですね



    ナナ凄いブレス吐いてますね( ゚д゚)

    何が変わったのか分かりにくいのがなんとも言えない
    バサル先輩みたいに木の枝くっ付いてたらいいのに



    防具はなんとも言えないでぃすが武器はかっこいいでぃすね
    G級武器と書かれているのでG追加なんでぃすね( ゚д゚)!

    意外とソロで倒せない人とかもいそうでぃすね





    身体中に金が施されて厳つくなっちゃいましたね
    元々暗い感じの色合いだったので金が混じってバランスがやばい怖い

    でも目に見えてかっよくなって良かったでぃす

    これならもっと輝けると思います(適当



    防具になると何故か金色が消滅

    武器にはうんと金がぬたくってありますね

    アグナ系のうざい攻撃やタッグ技など色々どうなるか楽しみでぃす



    流石運営リオレウス亜種は1種類だけではなかった

    これじゃガチムチ

    手強い相手になりそうです

    \穴があったら入りたい/


    \come on!/



    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年11月02日 (日)11時54分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/577-c65211f3

