Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    シクレだから増えたのか、普通に増えたのかどっちでもいいやと人口と私の日記

    ふえふえたAQUAでぃす( ゚д゚)



    金曜日と打って変わり週末の人の入りはかなりの数字でぃすね


    集計乙
    えらく増えたな



    なかなか減らないな



    V字キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    え?∧字?いや何言ってるかわからな(ry


    集計乙
    昨日の反動だろう、前回の祭り休日比ならこんなもんよ



    今回の勝ちネコで一番マシな剛デュラ99魂だから多くならないとむしろヤバい



    まぁ塔デュラ99魂だしな


    確かにボーナス試練が分かる今回の祭で明らかに一番の稼ぎどころはこの剛デュラ

    これを逃す訳には行かないと人が大挙したのでぃすかね


    集計乙
    前回の祭人口比ではしっかりと減少
    連休でも安泰の右肩下がり



    すげぇと思ったら
    前回の祭から2000人消えてるじゃねーかwwww



    祭りの度に2000人前後ずつ消える住人

    それでも前回の祭比較だとかなりの落ち込み方を記録してるので早くアプデで盛り返してくれたらなぁって思います


    祭だから増えるのですらなく、シクレ時間だから多かっただけってのが今回で浮き彫りになったな
    勝ち猫で公開済みのシクレから選んでインした結果がこれ


    確かにシクレの時間だから増えた可能性もありますよね
    それでも人口は人口ですから素直に増えたのは嬉しいでぃす

    どんなに暗い話題があっても反面アップデート時の期待の話題もまだあるはず
    いつからだろうMHFの大型アップデートにワクワクしなくなったのは
    アプデ前にフロ通フラゲ写メアップしてくれるのとかめっちゃ楽しみだったあの頃


    アビとザムザの時や覇種の時は団長もワクワクしました

    パリアプリアなんてなんであんなTウイルス感染したみたいにグロいんだ!?とか思いましたね

    台湾では高地に何故か居る覇種パリアプリア
    天空から謎の落石には流石の団長ですらグレンの仕業だとしか思えない

    あのやんちゃ野郎め仲間の為なら何だってするグレンマジイケメン


    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年11月02日 (日)10時43分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/576-9626f756

