Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    G6プレビューサイト第二回更新と罠!罠!罠!狭い!狭い!狭い!と私の日記

    え?すごく面白そうAQUAでぃす





    新しく追加されたプロモーションムービーが公式で公開されてました

    非常に面白そうに見えたので感動



    最初はハンターの土下座から始まります

    これは関野やギウラスが配信し続けた今までの改悪に対するお詫びですね。わかります



    そしてギルドマスターはこんな所にいた( ゚д゚)!

    本家に出荷されたかと思いきや生きていたことに感動



    パケの画像だと地面がグツグツしてるけどプロモーション見ると穏やかでした

    もっとこう火山地帯のガスブシャーとかを想像してたので団長的には安心しました



    土下座してるハンターが土下座に至るまでの回想が始まります

    見応えありますね



    受付嬢またしても女性
    しかも、可愛い。

    メゼポルタが本格的♂に男が排除されていく

    女性のが人口多いとかこの世界羨ましい(中身はうっ、頭が



    メゼポルタから飛び立つので何か新鮮さを感じますね

    団長のドキドキもとまらんぽす



    罠って本当に罠でぃすね
    ステージがどう考えても今までのとは異質
    (だがこんな罠あるのになんでモンスター住み着いて)

    当たったらアバラ粉砕コース確定!



    火も吹いてます





    画像の武器がしおじが垂れ流してた企画段階ではこうだったのでぃすね

    なるほどなるほど



    狭そうな場所にエゲツないの居ますね
    新手の鬼に金棒

    更におかしなオーラ纏ってるし(念能力だと思いますね強化系と変化系



    圧倒的に狭い通路にティガとエスピ亜種には団長も白目

    苦戦不可避



    新しいモンスターの予感( ゚д゚)!



    そしてフルボッコにされて1人土下座タイム

    団長の見た解釈と他の人の解釈では次元がズレている時が稀によくあるので自分のその目で刮目せよ( ゚д゚)カッ!

    他に追加されたのは以前に紹介したクアル、ナナの特異個体やGリオ亜種夫婦の追加などでぃす

    次回は11月7日に更新だそうでぃす楽しみに待ってましょう



    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!

    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(4)トラックバック (0) | 2014年10月31日 (金)15時29分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/573-e3603022

