Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    本家のFG化くるぅー?と地味に更新されていたの気づかずと私の日記

    地味に更新されていたのですね( ゚д゚)AQUAでぃす



    平素より『モンスターハンター フロンティアG(MHF-G)』を
    ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

    2014年10月29日(木) 14:00より、
    『ハリセンネコのきんぴか小判』で引ける特別なくじ
    「きんぴか・特別防具」の景品内容を一部リニューアルいたしました。

    新たな「きんぴか・特別防具」では
    『ブースターパック第7弾』『ブースターパック第8弾』で
    販売していた武具が登場となります。


    BP7は懐かしのルース、ミラドでぃすね( ゚д゚)!

    団長過去にミラドのガンナー一式が欲しくて(バールテンプレがあの時は楽して欲しかった

    7000円くらい突っ込んだ記憶がありますね∑(゚Д゚)もっとかな!?

    外見と性能が非常に強いし近接のミラドもルースも昔は魅力的でした

    今は?って聞かれたら団長は伏せてあるトラップカード「黙秘権」を発動します



    イキルカルLINK
    小判くじの内容をほんの少しだけリニューアル!/剣術リファインきたああああああああ!!!!!

    今更感が強い印象ですね( ゚д゚)

    ロビーにはいいですが実用性が現在あるかはさっぱりなので買う人が増えるとは思えない

    運営の考える事はわかりません(´Д` )






    イキルカル
    本家のFG化がさらに一歩進んだwwwwwwwwwwww

    本家もとうとうやらかしたんでぃすね課金要素



    今後実装されるであろう課金装備はチートでも出せないんだってな
    良かったなお前ら^^


    今現在のデータには存在しないものを作って課金者だけそのデータ更新されるってこと?

    きっとこんな感じなんでしょうね( ゚д゚)

    じゃなければお金を使う人が馬鹿らしくなってしまいますからね(´Д` )


    まあ、現時点で確実なのは、

    ①MH4Gには【購入した装備】と表記されるものがあり、これはSDに保存される
    ②この84枠装備の特徴は以下の通り
     ⅰ:SDに保存されていることから3DSと紐付けされており、他人の3DSで起動すると消去される(装飾品もなので注意)
     ⅱ:上記理由から改造で出すことは現時点では、100%不可能(3DSが割られでもしない限り無理)
     ⅲ:当然ながらスキルやグラフィック、性能も含めて詳細は不明
    ③今のところ防具のみで確認できている
    ④この装備をチートでだした状態だと、改造プレイヤー認定されて(当たり前だけど)すれ違い通信で拒否される


    色々と存在だけはささやかれているのですね( ;´Д`)

    課金画面などもありましたし
    あってもおかしくないとは思いますね

    課金要素が嫌で本家にいる人達にとっては嫌な事になりましたね

    発掘や課金要素は本家でも賛否両論なので人を選ぶコンテンツになっているのがなんとなくわかります

    PSPの時のお守り要素は頑張れたし良かったと思いましたが今の発掘はこじれ過ぎた感じに見えます

    それに加えて課金も追加されたら本家もFG化して来てる言われてもしょうがないですよね

    去年のmh4の売り上げに追い付く事も出来ない今のmh4gは見ていて悲しいでぃす

    見た目だけ楽しむ要素になるならいいですが

    性能まで優秀だったり非課金装備に肩を並べるレベルになったら危ないですね

    あとは価格

    団長は本家してないから課金が出ようが出なかろうがどうでもいいのでぃすけどね





    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!



    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年10月31日 (金)12時02分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/572-818e6550

