Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    両シクレでもこれかぁと人口と私の日記

    祭でもこれなんでぃすね( ゚д゚)AQUAでぃす




    集計乙
    祭り!勝ちネコ!更新!
    vitaは13%と回復

    PC・PS3・Vitaワースト
    ? 14/10/28火 17992人
    ? 14/10/29水 18534人 New!
    ? 14/10/24金 18742人

    合計ワースト
    ? 14/10/28火 21611人
    ? 14/10/29水 22454人 New!
    ? 14/10/24金 22522人


    ワーストは相変わらずの更新なんでぃすね(´Д` )


    集計乙
    いくらなんでももうちょっと回復すると思ってたわ
    V字回復が皮肉にしか聞こえない



    勝ち猫なのにかつてない失速
    既に先週の魔金レベルか


    両シクレ状態の今回の祭でこれはやばいでぃすね∑(゚Д゚)

    失速具合が凄いのか単純に夜のシクレ美味しく無いからスルーなのか

    団長は後者でぃす( ゚д゚)!


    集計乙です 祭りなのに2万割れからスタートとか未だかつてない事態ですね
    ちなみに今回MAXの2億4千万に届かせるには仮にユーザーが2万とすると
    一人辺り12000魂入魂しないと届かない計算に


    同接で計算されても・・・

    同時接続が全てではないので流石にこんなに負担は無いと思いますが今までの祭よりは負担増えそうですかね

    初日シクレはかろうじて優先被りだけど、ヒデコ入れても行く気しないようなマラソンクエだからな…
    インする気さえおきないわ


    これですかね


    過去の入魂状況から2億は行くだろうけどノルマ最上段の2.4億は微妙ってところ
    2.4億の褒賞内容が祭ポイント5倍のみってのもあまり意味が無いし



    シクレ目標は届かなくても運営が水増しするって散々証明されただろ今さら


    いや勝ち猫関係なくここ最近の総入魂数で見てだよ
    ただ2.4億の褒賞設定はマジで無意味
    目標のために入魂するような連中は1.8億の4倍時点でカンストしてるだろうからね


    2億達成さえ出来れば団長は最高にハッピーでぃす




    5:45 抜き打ち

    6453 vi(187)
    1090
    176

    7719

    でした

    全く関係ないけどいつも、(最低)記録つけてくれるひとには感謝してます
    たぶん、スレ立てしてくれてるひとだよねありがとう!


    朝凄いっすね∑(゚Д゚)

    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年10月30日 (木)10時10分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/569-6b4868b9

