Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    CAPCOM前年同期に比べ 売上高51.3%減、営業利益41.6%減と大幅な減収減益、MHFは健闘した。と私の日記

    健闘w?AQUAでぃす



    株式会社カプコンの2015年3月期第2四半期連結業績(2014年4月1日~2014年9月30日)は、売上高259億17百万円(前年同期比51.3%減)、営業利益43億83百万円(前年同期比41.6%減)、経常利益45億40百万円(前年同期比44.6%減)、四半期純利益29億73百万円(前年同期比39.9%減)となりました。

    当第2四半期連結累計期間においては、デジタルコンテンツ事業で大型ソフトの不在を余儀なくされるものの、主力タイトル『ウルトラストリートファイターIV』が底堅い売れ行きを示したほか、ダウンロード販売の注力や趣向を凝らしたプロモーション活動などにより販売本数の拡大に努めました。また、モバイルコンテンツ部門等の事業構造改善策に加え、売上原価の圧縮や販売費および一般管理費の抑制に努めるなど、収益向上に取り組んでまいりました。

    さらに、アミューズメント機器事業においては、9月に発売したパチスロ機『戦国BASARA3』が計画通りの順調な売れ行きにより、収益を下支えしました。

    この結果、2015年3月期第2四半期の連結業績は、前期大型タイトル『モンスターハンター4』の反動減等により大幅な減収減益となるものの、営業利益率は16.9%(前年同期比2.8ポイント増)となり、収益性は向上いたしました。

    なお、2015年3月期の業績予想につきましては、2014年5月8日決算発表時の業績予想を変更しておりません。




    2015年3月期第2四半期連結業績(2014年4月1日~2014年9月30日)

    2) 他方、オンラインゲームの「モンスターハンター フロンティア G」シリーズ
    (パソコン、Xbox 360、プレイステーション 3、Wii U、プレイステーション ヴィータ用)は健闘いたしました。



    CAPCOMリンク
    2015年3月期第2四半期連結業績は、前年同期に比べ 売上高51.3%減、営業利益41.6%減と大幅な減収減益 ~前年同期の大型タイトルの反動減となるものの、収益性は向上~

    健闘したと簡単に済ませていたら今後確実に痛い目にあいますよね(昨日の人口から察するに

    前年同期に比べ売り上げ51%
    営業利益41%

    なんとも言えないでぃすね

    (´・ω・`)どこが健闘したんですかね

    (´・ω・`)えっ…これやばすぎない?

    どっかで聞いたような文章だね
    人は減っても売り上げは良好だっけ?


    (´・ω・`)ネトゲ経営は接続人数じゃなくあくまで売り上げ金額だからな。

    COGはもうMHF一本でいけよ
    余計なことすんな


    (´・ω・`)営業利益40%ブッ飛んだの?

    (´・ω・`)健闘はした


    (´・ω・`)しかしながら目的の収益を確保には至りませんでした


    (´・ω・`)ちなみにカプンコの四半期決算ね
    (´・ω・`)COGの売上利益じゃなくてカプンコが「前年同期に比べ売上高51.3%減、営業利益41.6%減と大幅な減収減益」
    (´・ω・`)「前年同期の大型タイトル」はMH4のことね


    去年からの落ち込み方が凄い勢いだと言うのは分かりました

    この期間に有力ソフトがなかったのとMH4が凄すぎたからその反動減の穴埋めするまでには至らなかったと書いてありますね

    モバイルコンテンツも良くなかったみたいでぃすがモンハンセカンドは成功してるのでやっぱりモンハン嫌いじゃない人は沢山いるんですね

    なんやかんや言っても営業収益率は前年同期より2.8%向上と書かれているので大丈夫なんでぃすかね( ゚д゚)

    モバイルコンテンツが足を引っ張って見えますが今後もめげずに展開して来そうでぃすね(´Д` )




    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!

    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年10月29日 (水)18時00分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/568-0a649e45

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。