Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    メンテ明け更新とバランス調整会ってなんだったんや...と楽しみが一つ消滅と私の日記

    メンテ明け更新!AQUAでぃす( ゚д゚)

    平素より『モンスターハンター フロンティアG(MHF-G)』を
    ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

    2014年10月29日(水)にアップデートを実施いたしました。
    アップデート内容につきましては下記をご覧ください。



    今回のアップデート内容は以下の通りとなります。

    ■新しい武器を追加いたしました。


    素晴らしい

    \武器だけの追加で祭は乗り切れるから祭をやめられない/


    とか聞こえてきそうでぃすね(´Д` )




    2014年11月19日(水)実装の『G6』アップデート時にスキル『剣術+2』の仕様変更を検討しております。

    剣術が更に強くなる!?

    1.スキル『剣術+2』発動時に、下記8武器種の攻撃アクションで発生する2回目の攻撃判定について、1回目の攻撃がヒットした場所に発生するよう調整を行ないます。

    【調整対象武器】
    片手剣、双剣、大剣、太刀、ハンマー、狩猟笛、ランス、ガンランス
    ※穿龍棍には実装当初より、上記仕様が適用されています。


    ふぁ!?


    トンファーどんだけ実装当初から優遇されていたんでぃすか…

    逆に運営の事だからこう言ってトンファー以外を性能上げてきた様にも見えちゃうから不思議

    トンファー以外強化します!よりトンファーは最初から強化済みですので他をそれに合わせます!の方が響きがいいでぃすからね

    でもこれが本当ならバランス調整会とかなんだったんやレベルの優遇で草不可避




    2.スキル『剣術+2』発動時に、下記5武器種23種類の攻撃アクションで発生する2回目の攻撃判定のヒットストップの継続時間を短くします。

    【片手剣】
    突きA、突きB、突きC

    確実にフェンシングスタイルの強化に伴った調整でぃすね∑(゚Д゚)でもフェンシングスタイルは楽しいから強くなるのは大歓迎でぃす

    【双剣】
    斬り下ろし3の2ヒット目、ジャンプ縦回転斬りの2ヒット目

    中々ピンポイントな調整なんでぃすね~今までは双剣だと剣術結構スカるから実際よりうんと弱いみたいな感じだったのでどうなるのか楽しみでぃす

    【太刀】
    気刃斬り2、気刃斬り3の3ヒット目

    太刀で剣術は牙突くらいにしか入れてないですが牙突以外でのテコ入れも嬉しい

    【ハンマー】
    溜め(大)攻撃、回転攻撃の1ヒット目、回転攻撃の7ヒット目、
    抜刀攻撃の2ヒット目、ジャンプスタンプの3ヒット目

    ジャンプスタンプ剣術入れて打つと多段ヒットしないみたいな不具合ありましたよねそう言えば

    【狩猟笛】
    左ぶん回し、右ぶん回し、つか殴り1、つか殴り2、つか殴り3、
    叩きつけの1ヒット目、叩きつけの2ヒット目、抜刀攻撃、斜め上段突き1、
    斜め上段突き2、斜め上段突き3


    笛さん的には嬉しいのですかね?団長にはよくわからんぽす

    でも1ヒット目した場所にしっかり二発目が当たるようになったらもっさりモーションとかの比較的少ない双剣とかが人知を超えた強さになるのでぃすかね?

    現状の穿龍棍一強の環境が二強に変わるだけでもでかいでぃすね☆彡

    ランス、ガンス「解せぬ。」






    ギルド優先依頼が申し訳程度に来てますね

    いつもの優先よりは美味しいので入魂ついでにいかがですかい?






    勝ち猫来ましたね



    シクレ配信内容は決まっているので
    時間に余裕のある時や美味しいのに合わせて行くといいでぃす

    頑張って沢山褒賞貰いましょう






    平素より『モンスターハンター フロンティアG(MHF-G)』を
    ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

    現在、歌姫のメインストーリー第13章におきまして、
    ゲームが進行しなくなる場合がある不具合を確認しております。

    この問題への対応のため、該当のシナリオの配信を
    一時停止させていただきました。


    今週の数少ない楽しみが一つ消えました

    もう祭やる他ないですね(白目



    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年10月29日 (水)17時11分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/567-957dfc31

