Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    全サーバーワースト更新から勝ち猫へと私の日記

    皆どこへいったの?



    17992 vi(534)
    3079
    540
    推vi 2053

    21611

    【悲報】PP鯖18000ウォール陥落
    【悲報】全鯖22000ウォール陥落
    【悲報】箱鯖3000ウォール陥落目前


    (´・ω・`)うわぁ・・・

    (´・ω・`)なんてことだ…ウォールが崩れ去っていく…

    (´・ω・`)18000www

    最近減りすぎてんよ~

    (´・ω・`)ゆーちゃんが絶滅寸前ね

    (´・ω・`)いつから壁があると錯覚していた?

    ビタミン死んでるなFやるなら本家だよなぁ

    (´・ω・`)いや今の状況だとFやるなら本家にはならないと思うよ
    (´・ω・`)4Gがすげぇ悪評ついてるし、今の場合Fも本家もやらないって選択肢を選ぶ人のが多いぞ多分


    Gの唯一の売りだって物量アプデも終わったしねえ

    (´・ω・`)アップデートで進化し続けるモンハン(プレイ人口18000未満)
    (´・ω・`)これもうわかんねぇな


    Fは人口見てれば客の増減は分かりますが本家もなかなか評判は良くないのでぃすね( ;´Д`)

    こちらから居なくなった方々は本家でマイペースに活動してるもんだと思ったら大間違いなんでぃすね

    モンハン自体が衰退して行くのは嫌ですねん。・゜・(ノД`)・゜・。

    モンハンと共に生きて来たからある意味親の様な存在(テンプレ

    でもこのままじゃオワコン言われてもおかしくないですね



    崩れ出すと脆いものだな
    乙乙



    本家も評判悪いしどうすんだこれから?



    集計乙
    P鯖は1.9万切ってから1週間も立たずに1.8万切り、箱も3000切り目前ともうボロボロ

    PC・PS3・Vitaワースト
    ? 14/10/28火 17992人 New!
    ? 14/10/24金 18742人
    ? 14/10/27月 18777人

    箱ワースト
    ? 14/10/28火 3079人 New!
    ? 14/10/24金 3213人
    ? 14/10/27月 3278人

    Wiiワースト
    ? 14/10/28火 540人 New!
    ? 14/10/24金 567人
    ? 14/10/27月 569人

    合計ワースト
    ? 14/10/28火 21611人 New!
    ? 14/10/24金 22522人
    ? 14/10/27月 22624人



    箱もビタミンも最近は凄い消え方してますよね
    PC鯖じゃ人口の減少が募集などにそのまま反映されにくいから考えませんが
    箱やWii鯖は減少が募集やワールドにそのまま影響しそうなので肌で人が減ったなって思ったら団長でも寂しい感情があふれ出る




    明日からの勝ちネコのために休憩しているだけだから・・・(震え声)


    そう思いたいですよね(つД`)


    理想「うわーwwwビタミンとゆーちゃんが死んだwww」
    現実「総崩れ」


    確かに(゚Д゚)

    メンテ明けは勝ち猫ですので人口は流石に盛り返すとは思いますが

    このまま勝ち猫から褒賞などでアプデまで切り抜ければいいのですが

    アプデの内容次第では取り返しのつかない結果もあるので(G5とかG5とか

    関野式アプデにユーザーも固唾を呑む


    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!


    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年10月28日 (火)23時20分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/565-0d1d58ab

