Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    感謝祭言ってもユーザーにあんまり感謝してなくない?と置き去りにしたと私の日記

    感謝祭とか言ってる場合ではないでぃすよ( ゚д゚)AQUAでぃす




    集計おつおつ
    2万割れが見えてきたなw


    乙乙
    関野式になってから嫌がらせが増えた気がする





    お忙しい中集計乙です
    統合前も思ったけど2万の壁割ると一気に減っていくな



    運営の嫌がらせに耐えられなくてやめたけどモンハンは好き
    どうして次から次へとユーザーへ嫌がらせをしてくるのかわからない


    集計乙
    どんな気持ちで感謝祭やるんだろうな


    本当に感謝祭をどんな気持ちで関野は開くんでしょうかね

    口々に溢れる嫌がらせって言葉が非常に今の関野式からは感じられますよね

    ・祭にマスト増量

    ・パローネ80万追加報酬削除

    ・キニオルGX2公式詐欺

    ・鎮魂歌unknown剥ぎ取り変更

    ・Nの塊50、コース誤配布に対応なし

    ・課金秘伝ガチャ、きんぴかコイン

    ・補償二ヶ月放置を生放送でモモロウに指摘される

    思い出しただけでもこれだけありますね
    小さな事から大きな事まで積み重ねていくと巨大な山になりそうでぃす

    あとはイベントの使い回しなど色々と他にも問題は尽きませんが

    このままだと勝ち猫にすら一抹の不安が見え見え隠れ見え隠れ



    でも人口減少に嘆くのはいつもの事な気がしてきました

    まだ1.2.3鯖とあった頃や



    CS鯖できる前や



    今とか

    こうしてみると統合の度に人が同時接続2万代なので安定してますね(錯乱

    次は台湾と統合でもしますかね(ないない

    またハードを展開する「それでやっていく戦法」がまだPS4や箱や3DSで出来るならこの先もやって行けそうでぃすが今のままだと危険だとは思いますよね過去にも増して

    あんまり今のユーザーを感謝してる様には見えませんね増設増設ばかりで





    イキルカルLINK
    感謝祭だけど人ちゃんと集まるの?

    感謝祭の集まりもあんまりよろしくないのでぃすかね?

    二次募集とかする程なので

    高グラ体験会言ってももう台湾のがUPしたグラなら残念感の方が強そうでぃす( ゚д゚)

    感謝祭のお陰で勝ち猫が来たって所にはこちらも感謝でぃす


    関野 32歳 冬



    己の運営力とアプデに限界を感じ悩みに悩みぬいた結果

    彼がたどり着いた結果は



    感謝だった・・・・・ 

    自分自身を育ててくれた客への限りなく大きな恩
    自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが


    7月25日 課金秘伝ガチャ実装!!

    気を整え 

    拝み

    祈り

    構えて



    回す!!!!!!


    一連の動作を一回こなすのに当初は5~6秒

    一万回を回し終えるまでに初日は18時間以上を費やした


    回し終えれば倒れる様に寝る

    起きてまた回すを繰り返す日々


    三ヶ月が過ぎた頃

    異変に気付く




    一万回回し終えても


    日が暮れてない





    齢32を超えて完全に羽化する



    感謝の課金ガチャ一万回



    1時間を切る!!




    かわりに祈る時間が増えた



    山を下りた時関野の頭は


    客を


    置き去りにした









    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(4)トラックバック (0) | 2014年10月28日 (火)01時27分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/564-628a23a9

