Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    やめて…団長に暴言吐く気でしょう?いじめ漫画みたいに!とリーチの違い分からないと私の日記

    タングス、ハロウィンしたけど何しよっかAQUAでぃす( ゚д゚)

    極限とか支店が来てますが団長もうあの子達に用事はないのでぃす…

    ハロウィンを団員とやりましたが最後の将軍さんを複数やらなければ行けないのには団長頭だけ欲しかったので一回で終了

    タングスも足だけ欲しいから足だけ分で終了

    来週の勝ち猫が待ちきれないでぃす( ゚д゚)




    イキルカルLINK
    長リーチ使い分けどうしてる?(使い分けてるとは言ってない)


    朝からブッこんで行くが、黒ミラの短リーチと長リーチ
    使い分けどうするよ?
    装備は絶望・火事場


    いやね、肉質で見ればリーチ短よりリーチ長のが
    ダメは上なのは周知の事実
    だけど、実際プレイすりゃ判るが地上でバッタしてりゃ
    結構不意に剥がれるんだよね
    結局大事なのは、死なない・時間短縮
    この二つだと思うが、リーチ短で殴ってたほうが
    剥がれるリスクは少ないと思うのよ
    実際、リーチ短で殴ってた奴がリーチ長に変えたら
    バッタバタと死んで時間も延びる事多々あり
    そうなるとホントにリーチ長のがいいの?って思っちゃうのよ。時間も劇的に変わるわけじゃないし
    これって実際のプレイもせずに「火事場超速射のダメ強いんですど?_」って言ってるのと
    同じ感じがする

    長文失礼





    ボレアスにリーチ短で背中張り付いて
    バルカンにリーチ長で背中張り付いてたらむっちゃ馬鹿にされた記憶がある団長からしたら些細なことでぃすね(怖かった

    その時代から肉質反転に関して深く理解する様になりましたね( ゚д゚)!

    体力飯に関しては、長1択でいいと思うよ
    ただ火事場・絶望になると話は変わると自分は思う
    ひとくくりに「長のがダメ上なんだから短使う奴は地雷」って考えは地雷って事よ
    火事場弓鬼で顔にオーラしてたほうがよっぽどダメは上だよ


    好きにしたらいいんじゃないかなって思いますね

    もうミラボとか用事無いのに加えてソロですいすいなクエストの効率なんて団長は


    きっと彼もリーチ短使って馬鹿にされたのでしょうね()

    やめて…!団長に暴言吐く気でしょう?

    いじめ漫画みたいに!






    ガールズまとめLINK
    中川翔子、尾骨を骨折するも2ch民は誰も信じず…(´;ω;`)

    タレントの中川翔子(29)が25日、自身のブログを更新。尾骨を剥離骨折したことを伝えた。

    尻骨折」のタイトルで「お尻の骨が折れましたwwwwww人生初の骨折が尻」と報告。
    19日に名古屋で行われたライブで「(漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の登場人物)ナランチャのポーズでお尻の骨が折れました。あははははは( ;∀;)」と泣き顔で振り返った。

    ナランチャのポーズとは、座った状態で足をクロスさせて上げ、上半身も決めポーズを作るというもので、中川はツイッターでも「どうしてもこのポーズがしたかったんや、、、良い子は尻に気をつけながらするんやで!」とつぶやいた。

    ライブの後には病院で診察を受けたものの、「座るのも立ち上がるのも寝返りうつのも階段も尻が激痛」だったことを告白。ただ現在は全国ツアーの最中でこの日も大阪・森ノ宮ピロティホール公演を気合いでこなした。

    また、その後車イスに座る写真も公開。「しかし尻でよかったんだと思うよω足だったり顔だったらもっと大変だしお仕事に影響でちゃうから尻なら見た目ではわからない!」
    「お尻おれたままでもライブできるってきょうわかった!だからなにがおきても負けない」と前向きな姿勢を示した。

    26日も同所で公演を行うが、「あしたも、お尻の痛いのは気合いでぶっとばす。歌うおもいっきりあばれる」と意気込みを語った。





    しょこたんのお尻が折れたんですね( ゚д゚)

    お尻は折れても心が折れないのは凄いと思いますね(´Д` )

    猫の件とかリアルファーとか保健所、ジョジョ風評被害とか

    今しょこたんが何してももうあれですね
    なんとも思わないから不思議でぃす(´Д` )

    好きだったんでぃすがね( ;´Д`)


    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(3)トラックバック (0) | 2014年10月27日 (月)12時12分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/563-4149eaf2

