Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    MHFにビタミンは定着せずと近代的だけど先っちょに弓wと私の日記

    近代的とな( ゚д゚)!AQUAでぃす

    今日は『MHF-G』チームから、G6パッケージ付属のライトボウガンのデザイン画をくすね…あ、ちょうだいしてきました。
    近代的な銃器をほうふつとさせますねー。






    パケの絵の時は全く気付きませんでしたがデザイン画像の絵を見てたら先端に弓がw

    なんでぃすかねこれ( ゚д゚)w

    あまりにも近代的な感じになり過ぎたから弓みたいなのくっ付けて調節したねですかね

    団長はG6パケより飛天が欲しい☆彡




    イキルカルLINK
    MHFG人口調査14/10/25 22:30 VitaとUちゃんやばすぎわろたwwwwwwww


    19807 vi(545)
    3569
    575
    推vi 1663

    23951


    ビタミンが週末にも関わらずとんでもないことになっていますね

    後から来たパケ組の大量離脱が原因なのか
    週末だから据え置きでする人が1000人くらいいるのか

    どちらかと言うと前者の方が濃厚な気がします( ;´Д`)

    週末ですらワースト更新するくらいなのでまた週末明けて平日来たら運営も足がガクブルしちゃう結果になるかもしれません

    多分ようかいのせいだわ笑






    団長も頑張ってタングスイベント足の分だけ集めました( ;´Д`)ハァハァ

    でもトンファーがあるからそんなにキツくなかったでぃす

    でもビタミンの子達からしたら強くても作れないじゃ面白くないですよね

    術大指定や珠秘伝指定まだ駆け上がって来たばかりで対応できないのも理解できます

    そういう募集から外れた募集に乗ってもこてんぱんとか朱冥で詰むとかもありそうでぃすね( ;´Д`)

    とか妄想してみましたが実際がどうなのかさっぱりなのでワカリマセンが減った理由が必ずどこかにあると思います

    下の人の気持ちが分からない団長でぃすが運営も分からなかったのでぃすかね

    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(8)トラックバック (0) | 2014年10月26日 (日)09時33分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/562-d93b5b1a

