Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    人口爆発22522

    うわぁぁぁあ∑(゚Д゚)AQUAAQUAでぃす



    いぎゃぁぁあ( ;´Д`)これは何じゃこりゃぁぁ



    !?


    見間違いじゃないよな



    集計乙です

    これはまたガッツリ減りましたなーwww
    拝金主義の行きつく末路にふさわしい


    集計乙です
    全鯖で1位更新しちゃった上にP鯖はあっさり1.9万切りとかなりの惨状
    パッケ組が脱落し始めたのかvita民の割合も低下してるね

    PC・PS3・Vitaワースト
    ? 14/10/24金 18742人 New!
    ? 14/10/23木 19546人
    ? 14/10/20月 19653人

    箱ワースト
    ? 14/10/24金 3213人 New!
    ? 14/10/07火 3278人
    ? 14/09/30火 3298人

    Wiiワースト
    ? 14/10/24金 567人 New!
    ? 14/10/21火 578人
    ? 14/10/23木 579人

    合計ワースト
    ? 14/10/24金 22522人 New!
    ? 14/10/23木 23484人
    ? 14/10/07火 23719人


    びっビタミンの週末パケ組の分がごっそりエグられた!?

    た、タングス来てるよ?




    (´・ω・`)我々には塔がまってる。。無料がまっている。グラうpがまっている
    (´・ω・`)希望に満ちあふれている。


    ハロウィンもあるし
    ほ、ほら他にも沢山やる事あるよ!!

    だっだから頑張ろうよ!




    しかしながら、そんな希望をズタズタに引き裂くのがここの運営のお仕事でして^^:



    集計乙です

    箱もいよいよなところまで来てるな


    崖で踏ん張っていたユーザーもポロポロこぼれ始めた気がしますね


    集計乙
    いやぁガッツリ逝きましたな
    vitaパケ組崩壊の序章か
    後1ヶ月程アプデ無しでしのげるのか?


    一カ月が無茶苦茶長く感じる勝ち猫の褒賞でアプデまでやりすごそうとか運営は考えて…ますかね?( ゚д゚)もうわからない

    vitawwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    wiiwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    無料に釣られて沢山のお客様が大挙してやってくるはずです
    そこから課金誘導すればいいのです!



    とかって割りとマジで考えてそうwwww


    そんなに簡単ではないですよねw(>_<)


    この時間でこの人数ってwiiとか機能してないだろー
    PT組めねーじゃん


    Wiiがどうやって機能してるのか本当に気になりますね



    祭前にこれは中々キツイもの感じますね

    まだ平日が、魔の火曜日が息を潜めてる。・゜・(ノД`)・゜・。これ以上エグられたら団長焦る焦るうわぁぁぉ

    やはり今夜が山田った( ゚д゚)

    今が最低ならば…後は

    上がるだけ(白目



    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(3)トラックバック (0) | 2014年10月25日 (土)00時32分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/559-7976a979

