Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    G6プレビュー更新と新スキル追加と期待と不安と私の日記

    G6プレビューサイト更新来ましたね☆彡AQUAでぃす

    AQUALINK
    G6新モンスター情報と創音奏シリーズと私の日記





    前回の情報に加えて新しいスキルの追加まで来ましたね( ゚д゚)!



    新しく追加される防具にどうやら付属するようでぃす

    属性特効
    属性効果の高い部位に攻撃した時、対象部位への属性ダメージが上昇する。

    属性攻撃がまたまた強くなりますね( ゚д゚)!

    最近使ってませんでしたがヘベェなどの属性に特化した武器には凄いスキルになりそうでぃすね

    反動軽減+3
    反動がさらに大幅に軽減される。

    烈防具などでこちらはワンランク上がるならこれ単体でも結構強いと思います。


    穏射+3
    スキル「装填数アップ」と「反動軽減+3」効果が同時に発動。

    反動軽減+3って凄いっすね( ゚д゚)!装着とはまた違った魅力がありますね

    ティタ・デスピードとか歌姫武器の反動が無くなるならヘベェにはかなりのスキルになりそうです


    これらのスキルでガンナー大秘伝が更に強くなるのか
    それとも大秘伝の牙城を崩す結果になるのかまだ分かりませんが
    珠や防具のスキル値がまだ明らかでないので今後に期待したいでぃす☆彡

    イキルカルLINK
    G6プレビューサイト第一回更新きたあああ!!!!新スキル「属性特効」「穏射」「反動+3」きたああああああ!!!



    こちらの記事を見ると塔に対する期待より不安の方が大きいと言った感じなのですかね

    そこらじゅうに張り巡らせた罠、発掘武器、アイテム持ち込み制限

    確かに不安かもでぃす(´0Д0 )

    モンスターは単純に高地の頂上にいる感じだから登るの面倒いとかでぃすね

    トンファーあれば怖くない怖くない



    プレビューサイトはまた逐次更新されるので楽しみに待ってましょう


    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2014年10月24日 (金)15時48分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/558-f8195b87

