Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    G6新モンスター情報と創音奏シリーズと私の日記

    新モンスターはハプルポッカ??










    ボボルムシリーズや
    創音奏シリーズ
    音紡奏シリーズ

    過去の動画レポートで一部紹介された防具のモンスターですねこれは



    顔面がすごく大きいので本家にいたハプルポッカをすごく連想させるいでたち



    爆弾突っ込みたいディスね

    双剣バレナフェーム
    大剣バレナルッシュ
    弓バレナロヴェ
    ガンスバレナレイド
    笛バレナストル

    武器は白黒が綺麗な感じの武器でぃすね( ゚д゚)

    厨二病の団長がロビーで付けてどゃぁぁって装備したい一品でぃす

    目撃情報
    巨大な口の中に、おびただしい数の鋭い牙が生えている
    ヤマツカミにも似た口だが、吸い込みのような攻撃を繰り返すのだろうか


    とかかれてますハプルポッカにしか見えなくなりました

    目撃情報2
    腕には小さな翼が生えている、リオレウスやリオレイアのような飛竜種特有の大きさの
    翼ではないが、翼をもつということは飛竜種なのか?


    空飛ぶハプルパッカすてきでぃすww

    咆哮や衝撃波を使うようなモンスターらしいです

    退化してる翼ならティガとか思い出しますね彼等も沢山咆哮や衝撃波使いますし



    見えるところがここまでしかないので今後が気になりますね

    目撃情報3
    頭部には謎めいた管があり、音波のようなエフェクトがギルド調査員から
    「不思議な鳴き声が聴こえた」との報告もあるようだ


    違うモンスターの鳴き声ができるとか?



    目撃情報4
    大きく振り上げられた尾の先には、多数の貝が付着しているのが確認できる
    高知で目撃したが元は海に生息していた・・・?



    高知(運営公認)はなんで海竜種系があつまるのですかねw

    大人気でぃすね( ゚д゚)

    でも水から上がってきたって感じなモンスターになるんですかね?

    どういう骨格になるのかさっぱりで面白いでぃす!




    塔の正式名称は天廊だそうでぃす

    船には重量制限があるので

    必要最低限の持ち物で深査船に乗り込む義務があるみたいでぃす



    向こう着いたら支給してくれるらしいでぃす

    アイテム持ち込み不可なクエストになるんですかね~


    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2014年10月22日 (水)18時00分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/555-9c1d1e2f

