Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    クエスト更新と避雷針かな?と今週も来週もunknownと私の日記

    クエスト更新ですす( ゚д゚)AQUAです



    モノブロス来ますね~
    さぁ皆さん分かっているとは思いますが立ち上がる準備お願いしますね~

    99割来ますからね



    団長の記憶にあるモノブロスのHCは火に凄く弱くてナナ片手などでちょいちょ~ぃでしたが

    G級になれば話は別トンファーで頭グチャグチャにされそうでぃすね…(あれっ

    でもHC個体の意味不明な突進や追加される攻撃によっては苦戦を強いられる可能性もあるので油断はだめだす



    団長とは違いモノブロスは謝っても許してくれません気をつけましょう




    角の主張が激しいでぃすねw
    性能を取るか外見を捨てるかの選択が迫られそうディス



    男は避雷針かな?

    性能は過去のブログにも書いた通り強いので作ってみるのもいいと思います

    AQUALINK
    が勝つか分からないようにする意図で設定しております(どやぁぁっとクエスト更新と私の日記



    支店はレイアが来るようディス

    この前のフロ通の企画か何かで一応一位でしたからね今週、来週unknown尽くしです

    そんなに連戦しなくても良いのが人気の理由です
    理不尽な攻撃も少ない?でしたっけ
    覇種の話ですがね(´Д` )ぅぅ

    極限はディスとボレアスですね

    しかしながらこれに立ち上がれだけでは余りにも偏りが激しく感じられるので運営は今度は何をイベント追加してくるでぃすかね~四方かな~1%緩和クエかな~

    楽しみでぃす



    次週は強襲ティガw

    関係無さすぎてなんとも言えないでぃすね( ゚д゚)
    残りの追加モンスターはいつ来るのでしょうかフルフルさん

    今週は行きたいだけ襲撃も行けたしタングスイベントもミルミルだけ終わらせました☆彡

    航路は雪箱欲しかったので貰える航路だけしました

    お陰でマスターセイバー作って英知30頂いたので団長のゴールデンエイジがレベル49までになりました( ゚д゚)!

    なおkんgにそそのかされて英知残りの1と黄武玉使って下を挑戦して見事失敗

    英知貰おうとヘベェみたらアルゲンじゃないか



    見なかった事にして次回航路が週末2倍と追加報酬が重なる事を祈りたいでぃす

    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2014年10月22日 (水)01時52分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/553-5a25da75

