Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    本家にunknown追加か?とミルミルしてきたと私の日記

    ミルミルに行きました( ゚д゚)

    カオス理論の方が来ました

    カオスさんはずっと火事場でした



    団長のプレイングを見られてる気がしてドキドキしました(つД`)

    それとクエスト終わり抜ける人がブログ見てます的なコメントもくれて嬉しす☆彡

    欲しかった角がでて良かった良かった。・゜・(ノД`)・゜・。

    なおkんg以外の団員に連れてってとお願いしたのが良かった

    なおkんgは裸なら良いよって言うくらい鬼畜でぃす



    しぶしぶ団長も付き合う事に



    先に死んでしまいヘタレめwww



    必死に走ってるkんgを見るのは楽しい実に滑稽だ

    鬼畜な要求をしてきたなおkんgが見事3乙して団長に泣きながら許してくれと謝りましたとさめでたしめでたし


    ・・・・・・

    ・・・



    嘘、本当は団長が行こうって言って2回死んだら言う事聞くと言う約束で

    なおkんgが死んだ後団長調子に乗って爆死

    二回目はよく分からず即死

    なおkんgには黙ってたけど再燃外してなくて助かったの入れたらハットトリック。・゜・(ノД`)・゜・。

    極め付けは言う事聞かずに寝ました←

    許せ...ナオケ










    ストロマ、フロル、メラギ、ウインド、アルテラ、ディボア、イナガミ、ワダツミ、エミット、blitz、アルゴル、ディオレ、フレイム、武者、オディパ、リルス、ガルバの順番で回っているのでぃすね(つД`)

    チルカ様のブログみてしりました、やはり流石でぃす

    カプ畜チルカLINK
    【MHFG】10月15日~10月22日 HCアンノウンの配信ローテと入手できる素材のまとめ

    今夜はアルテラでぃす( ゚д゚)!

    でも数が数なだけに回ってくる回数もあれなのが残念でぃすね( ;´Д`)二度逃したらもう来ない

    サブ持ってる方は是非回してくださいな☆彡







    本家に黒レイア持っていかれたのですかね?

    ヒプちゃんとかに次いでになるのですかね( ;´Д`)?

    まぁあっちの世界もゴグマジオスみたいな異界の化物みたいな感じの居ますからね追加されてもおかしくないですね(´Д` )

    テオも覇種タイプとか追加されたら向こうどうなるのですかねw

    覇種テオ中々の強敵だった印象があるので本家の方々ばたばたやられちゃいそうな印象ががが

    でもなんやかんかして倒しちゃうのですかね

    本家にでたら出たでヒプみたくオンラインとは全く切り離して進化して行きそうでぃすね~

    嘘なら団長見事に釣られちゃいました





    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(6)トラックバック (0) | 2014年10月19日 (日)22時52分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/549-6430a8d8

