Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    そこまで連戦しなくていい。とハッピーハロウィンと私の日記

    Trick or Treatあくあでう

    運営プロデューサーの関野です。
    今年のハロウィン用の新デザイン防具を、
    イベント開催に先駆けてご紹介します。
    さすがに男女どっちも出すと怒られるので、
    女性ハンター用の防具だけですが是非ご覧ください。
    #MHF




    ハッピーハロウィンに合わせてイベントで入手出来る装備のデザインが変わったようでし(=゚ω゚)!

    以前の様な帽子から大分進化しましたね



    普通にかっこいいのでイベント楽しみでぃす







    しおじ先生は紹介ばかりで全然装備が変わりませんね( ゚д゚)進めては無いのですね

    しおじお気に入りのぶき、「きしんざんぱとう」を味わうのです。
    同じりょうだんの方が「真の狩人ならまずこれ」ってすすめてくれたんですよ。


    団所属しててこれは…次にりょうだんの方が「真の狩人ならまずこれ」って言って穿龍棍辺り勧めてくれる事を祈りましょう







    LINK先がこちらです
    モンスターにも一言いいたい! ハンターが選んだ好きなモンスター

    好きなモンスター達が大量に紹介されているです、

    一位黒レイア

    好きな理由
    ・強い、おもしろい、そこまで連戦しなくていい

    そこまで連戦しなくていい、そこまで連戦しなくていい、そこまでry

    連戦なければどのモンスターも面白いですよねw

    ・理不尽な動作がほぼないため非常に楽しい


    理不尽な動作ってなんでぃすかね?
    団長は昔グラビモスの起き上がり延々グラビームハメには理不尽さを感じました( ;´Д`)こわわ

    意見や要望

    ・もう少し生き物らしいモンスターを作れないものか

    生き物らしいとはゲロや排泄シーンでも追加ですかね?

    じゃあババのオナラとパリアちゃんのゲロビーム追加で生き物らしくry

    2位ドラギュロス

    好きな理由

    かっこいい

    確かに厨二心くすぐられるあの暴走具合は団長もたまらなくかっこいいと思いますね

    死んでからの再燃とか感動しました

    3位ディスフィロア

    好きな理由

    ・理不尽な動作がなく、ほどよい難易度

    うそーんw( ;´Д`)広範囲魔法ばっかり使用してくるのに理不尽では無いのですね

    確かに程よい強さでぃす

    意見や要望

    ・至天は、余りにも強すぎる

    カリコやみなもと無しのガチンコバトルは好評なので手を加えるならばモンスター自体を弱体化させて来そうですね


    4位 ガルバ
    5位 ゼル
    5位 レビ
    6位 ラヴィ

    7位 アクラヴァシム

    好きな理由

    ハメが無いから

    ∑(゚Д゚)

    7位 ベル
    8位 レウス
    9位 エスピ
    10位 ミド

    11位 イャンクック

    12位 リオレイア

    13位 ウルキー、グレンゼブル

    14位 バルラガル、ルコディオラ

    15位 オディバトラス、ゴゴモア

    16位 キリン

    17位 ナナ・テスカトリ

    18位 ヴォルガノス、クシャルダオラ、タイクンザムザ

    19位 イナガミ、シャンティエン、ティガレックス、デュラガウア

    20位 ラオシャンロン


    同率順位が多いでぃすね

    他にも沢山紹介されているので是非見てみるといいです

    他の狩人はこんな事を考えてたんだなぁって色々考えさせられました

    団長的にはワーストランキングも是非作って欲しいでぃすね☆彡



    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年10月18日 (土)13時45分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/547-7f102217

