Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    あぁ^~ふなごろー可愛いんじゃあ^~と逃げられたと私の日記

    あぁ^~ふなゴローが可愛いんじゃあ^~

    AQUAでぃす



    ふなっしーには274の兄弟が居ます。
    その中の56番目

    芋虫のふなゴロー



    お尻から糸だしてました。・゜・(ノД`)・゜・。

    声も可愛い



    にいちゃーーん!

    たまらん




    なおkんgがそして横にいたので話しかけました

    AQUATURTLE > ふなごろーかわいい

    なおkんg >    あっあっあっ
    AQUATURTLE > んっんっんっ?
    なおkんg >     /   /   /

    AQUATURTLE > 縦読みはやえてw

    AQUATURTLE > イベントたっぷりkんgなのにどうしたんだい

    なおkんg > やるきががggg

    なんとなおkんgから生気を感じられない助けないと



    AQUATURTLE > なおkんgの大好きなミルミルが二匹もでるクエストがあるらしい

    なおkんg > 閃いた

    なおkんg > 煽動装備作るか

    AQUATURTLE > 通報しました

    なおkんg > えw;;

    AQUATURTLE > (幼女)煽動装備作るか

    なおkんg > 通報しました

    AQUATURTLE > 閃いた



    なおkんg > そんなもん閃かんでいいw
    なおkんg > さっそくしみゅの時間よー

    なおkんgからやる気が!



    AQUATURTLE > 煽動装備いいよね

    しかしながら

    AQUATURTLE > シュミもくそも白エスピ以外の選択肢なくない?


    なおkんg > せっかく
    なおkんg > やるきがでたのにその一言で
    なおkんg > すべてが

    なおkんg > うわあああああああ

    なおkんg完全にブルー使徒です



    AQUATURTLE > だって秘伝牙突隊の我々には珠以外から煽動を取り入れるすべは

    AQUATURTLE > ない(キリッ



    AQUATURTLE > 小部屋のカテゴリだとMAP探知系に属してるんやね煽動

    AQUATURTLE > なおkんgが死んだ

    豆腐メンタルkんgがどっかいったのでミルミル角欲しかったのに残念ディス

    なおkんgは会話の中で失踪する確率が非常に高いディス
    しかもその手前は必ず発狂するのでわかりやすい

    今は地蔵kんgなので放置




    団長は襲撃に切り替えていきたいディスね~

    カプ畜チルカLINK
    【MHFG】10月15日~10月22日 HCアンノウンの配信ローテと入手できる素材のまとめ

    ローテーションはまだ回りきって無いからあれですが

    素材は見やすくまとめてあって流石チルカ様

    団長達に出来ない事を平然とやってのける
    そこに痺れる憧れるぅ~

    団長もこれ見ながら適当に行きたいでぃすね( ゚д゚)♪

    \急げー♪/




    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年10月16日 (木)21時34分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/543-68687586

