Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    りついーとあるぇ?とメンテ明け更新と使い回しかと私の日記

    襲撃うまうまAQUAでぃす☆彡

    襲撃ばかりに気を取られて他のイベントを全く見てませんでした((((;゚Д゚)))))))

    違う形で来るのかなって思ったらまんまアスールに被せてきましたね





    発動スキルの宝石箱ですね

    これを一式で装備したら折角の性能が無意味になってしまいますね





    足が神の様な性能してますね( ゚д゚)!

    胴や腕や腰

    これは非の打ち所がない。
    そのスキルの分野で5本の指に数えられる様な素敵なスキルでぃす(´Д` )

    故にこの防具はパーツ毎の使用が望ましいと思います

    外見も非常に魅力的であったハルバダーやミクセスに似たタイプなのでこれは是非欲しいでぃすね(´Д` )くれぇ

    足が一閃4というと

    頭、ハーゼor剛閃ピアス
    胴、ズィベィ
    腕、アッシュ、稲荷
    腰、進撃
    足、タングス

    こんな感じになるんですね

    また世代交代してしまいそうでぃすね
    一閃4がデフォになる時代が来るかもしれませんね☆彡



    最初のアスールイベントの時とは違い
    穿龍棍があるこんな世の中じゃ...ハピネス

    最後以外はみなもとがぶ飲みで行けば何も怖くないですね∑(゚Д゚)

    最後に困れば



    そんな事しなくても支店を潜り抜けて来た狩人なら心配御無用な話でござるな






    雪箱で生産可能な武器も出揃いましたね

    運営今週は80万以上のボーナスは付けたと思いますが

    2倍が無くなりましたね(´Д` )ぅぇえ

    どこかをしまったらまたどこかがピョンと飛び出すこの感じ
    何時になったらスッキリするのだろう



    ネコの装備がかなりのセンスですねw

    これはかっこいいから団長も欲しい(つД`)






    そして黒に祭勝った人は勝ちクエもと

    イベント出す時は凄いだしますよね∑(゚Д゚)

    行きたいものに狙いを定めていくといいでぃす( ;´Д`)はぁはぁ











    あげなきゃやばいものは100りついーととか超甘い癖に

    こう言うのには手厳しい数字設定して

    これりついーとした人達も何とも言えないですよね(´Д` )



    友達にmhfしてるのを知られたくない・・・

    \それは一理あるミン/


    団長みたいな馬鹿は友達とかにでも平気でしゃべりますが

    周りを気にしたり気遣ったりしてこういう場でのイベント云々はあんまり嬉しくない方々も少なからず居ると言う事を運営も理解するべきだなぁ~って思いました☆





    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年10月16日 (木)00時34分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/542-1646e059

