Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    大花火してきたよぉぉぉ∑(゚Д゚)

    さてさて、(キリッ

    佐天さんかわいいAQUAでぃす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



    また懲りずに団員と逝ってきました( *`ω´)

    \何にー?/

    シクレの大花火くえすとでぃすね(えっへん次郎

    今回なおkんgは飽きたので、趣向を凝らして坂上先生と逝ってきました(o^^o)

    坂上智代 > ( ノ゚Д゚)こんにちわ

    AQUATURTLE > こんn

    坂上智代 > AQUAさんシクレやる?

    AQUATURTLE > しくれなんでぃすかい?まだかな?

    坂上智代 > 花火

    AQUATURTLE > うわぁぁぁぁl^p^

    団長花火やったことないけど花火と聞いてとりあえず叫びました
    そして素朴な疑問が

    AQUATURTLE > ていうか今入魂したら
    AQUATURTLE > あれじゃない?まけないかな?

    そう今回のシクレにおいて夜の99の内容次第では負ける可能性がある(いつものこと

    坂上智代 > どうだろ
    坂上智代 > やめときますか

    やめる気満々でしたがクエストだけ聞いてからでも悪くない

    AQUATURTLE > 花火ってどういうクエストだっけ?

    坂上智代 > グラとドスファンゴを
    ほむほむ
    坂上智代 > 貸し出し防具で
    AQUATURTLE > おぉぉ
    坂上智代 > 闘技場
    こっこれは
    AQUATURTLE > サブでいってもいいかな?

    坂上智代 > お  ま  か  せ

    AQUATURTLE > いれかえてくうう!!」

    坂上先生に見事釣られた。これは行かなくてはいけないと思ったのだ。
    サブに切り替えメゼイン

    AQUATURTLE > きました!!

    坂上智代 > 結構ダルいかと思うんで覚悟してくださいね

    クエスト出発
    アイテムボックスと装備から察するに爆破が正解と瞬時に理解する
    そして横にいるレイラ

    AQUATURTLE > れいらさま

    どうやら坂上先生がレイラを持っていたようだ心強い
    レイラがドスファンゴの相手をしているので(延々スタン)グラビモスのみに集中できて戦いやすい

    と思っていた時期が私にもありました

    mhf_20141014_150616_143.jpg

    レイラが爆弾に攻撃して来た

    AQUATURTLE > ごめんなさい

    坂上智代 > レイラに殺されてフイタ

    AQUATURTLE > BANされたぞ;;

    そうドスファンゴの処理が終わったら悪魔がこっちに来る

    団長反発するかのように逝く


    AQUATURTLE > ほかくでもいいのかな?
    坂上智代 > わかんない><

    試す価値あり

    睡眠爆破も最初は投げたる使ってましたが団長が蹴るということで話もまとまりチャレンジ

    mhf_20141014_150242_122.jpg


    AQUATURTLE > ほかくいけるじゃん
    坂上智代 > グラが捕獲で入魂入るかが問題

    無事99もらえたのでグラビは捕獲にシフトチェンジ

    AQUATURTLE > もどらなくても
    AQUATURTLE > いけそうね
    坂上智代 > ですね

    AQUATURTLE > ねむらせおおたるG2
    AQUATURTLE > まひおおたるG
    坂上智代 > 捕獲まかせました

    坂上先生とも完璧なシンクロ、これで行けると思っていました。

    mhf_20141014_151510_725.jpg


    AQUATURTLE > れいらわろろろ

    坂上智代 > (リアルお茶フいたなんていえない)

    計画を邪魔するかのように団長の爆弾を起爆させる
    睡眠爆破で団長の体力が僅かなのを知っているというのか

    団長昇天しながらも無情の0ラスタ
    団長の存在価値

    AQUATURTLE > どすちゃんずっとすたんしてるからグラビ終わるまで放置しよう

    レイラ単体ではドスファンゴ殺せないので団長たちが手を下さなければレイラはずっとドスファンゴとじゃれあっている

    坂上智代 > ( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!

    AQUATURTLE > おういえw

    レイラに邪魔されなければ絶対にうまくいく!!

    mhf_20141014_150201_086.jpg

    ぐぬぬ;;

    坂上智代 > 1回戻り必要ですね

    AQUATURTLE > そうだねもどってG2にへんこうでぃす

    坂上智代 > ( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!

    AQUAだめ
    AQUAだめだっんn


    いつものことだろうとか思われてるかもしれないですが気にしない

    そして連戦を続ける・・・

    mhf_20141014_150616_1431.jpg

    AQUATURTLE > わたしもだめだった

    mhf_20141014_152416_985.jpg

    坂上智代 > www

    mhf_20141014_150735_725.jpg

    坂上智代 > 転がりたいお年頃だった

    AQUATURTLE > ばさるかな?

    坂上智代 > かもね

    その後も

    mhf_20141014_151651_623.jpg

    坂上智代 > ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,

    AQUATURTLE > 坂上先生の投球力w

    坂上智代 > 俺は悪くねぇ!(´・ω・`)

    AQUATURTLE > ふぇぇw

    坂上智代 > 寝なかったグラが悪い
    坂上智代 > ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    など数々の問題の末

    団長が眠り投げナイフ、麻痺投げナイフをうつ
    坂上先生がまさかのカリコだったので睡眠蹴りをする
    レイラ戻り前に解放

    これにより格段にクエスト効率が良くなった
    このシクレを0ラス安定にまでのぼりつめたのだ

    mhf_20141014_151954_921.jpg

    AQUATURTLE > 究極ね

    坂上智代 > ええぞええぞ

    AQUATURTLE > のこり15分にして完成する

    坂上智代 > あるある

    AQUATURTLE > ふふっ・・・

    mhf_20141014_153508_399.jpg

    大花火大変と思ったけど坂上先生がいてよかったでぃす
    夜がどうなっても団長しらないなぁを突き通します

    とってもたのしかったでぃす


    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年10月14日 (火)18時24分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/539-6ba06bd3

