Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    ONE FOR ALL,ALL FOR ONEと綬の数だけ強くなれると私の日記

    勲あつめ綬あつめ(´Д` )AQUAでぃす!

    双剣の素材などは一通りあつめたのですが肝心な綬や勲が集めきってなかたのでひたすら連戦、連戦

    この腐りつつある団長の心を癒してくれたのはクエストでであった仲間達どすね

    野良で回してたら10人位に声かけて貰いました( ゚д゚)!

    「いつもブログみてます」

    画面を


    私のブログちゃんと見てくれてる人がいるんだなと

    拍手やコメントしてくれる人達くらいしか人間の存在を感じられなかったので中々嬉しかったでぃす☆彡

    団長は一人じゃない皆がいる

    ONE FOR ALL,ALL FOR ONE

    皆が団長を支えてくれる

    この繋がりを大事にしたいってクエスト回してる時に頭の中で思いました(遠い目






    シクレが美味しかったり不味かったりのむらが激しいですね( ゚д゚)

    団長今の所剛パリが居なければ入魂壊滅的でした

    団でカンストも余裕かなって思ってたら甘かったでぃす、

    剛種沢山ぶっこんで「関野剛種ばっかで全く考えてないなぁ~」とか言う未来ばかり想像してたので今は反省してます。・゜・(ノД`)・゜・。

    今回の祭の3倍が地味に助かりました!

    後入魂によってこちらが貰えるのですね

    猟団目標の褒賞?みたいな項目で受け取れます。



    したまでカーソルやると100万とかえげつない数字出てきますがこれは( ゚д゚)…

    一応一部猟団の180万の入魂ssとか前に流れていたので需要はあるんですよね

    今の祭でも100万とか軽く行ってるんですかね?団長はただただ驚くのみでぃす(´Д` )!




    イキルカルLINK
    MHFG人口調査14/10/11 22:30 MH4G発売日

    23615
    4205
    678
    推vi 3732

    28498


    発売日の人口みたら人全然あれですね

    流れてる様子もなく何時もより多いくらいで

    流石に前回の祭から比較するとこれは発売だけが原因ではないと思うので微妙な所です

    でも今回の様な祭でもしっかり人がいるという事から祭はまだまだ愛されているのがわかりますね( ゚д゚)MH4Gしながら放置?なんだそりゃわからんな!

    発売日の夜はパリだったし日曜日夜も剛ゼルでまぁまぁ良かったでぃす




    団長にはまだ地獄の勲集めが残っているのでこれにてばぁい




    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年10月13日 (月)18時50分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/538-f5d34ca0

