Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    夜は近接殺しで有名な方でしたと状態異常値補正はバランスがぁーと私の日記

    日曜日ですよ皆さん私でぃすAQUAでぃす( ゚д゚)!

    土曜の夜シクレは一時はどうなるか心配しましたが無事神シクレの剛パリアちゃんでしたね



    昔はあの近接殺しと恐れられていたパリ条当麻でしたがトンファー全盛のこの時代では無力



    リーチ短による肉質変化のアク穿ロ龍タの前では無意味

    硬い部位程脆くなる理不尽にはパリ条当麻もなすすべなく怯み力尽きる

    遠くから見ればパリ条当麻が死のダンスを踊っている様だ

    \これは幻想だぶっ殺してやる/


    パリ条当麻はリーチ短で背中と尻尾が非常に脆く変化するのでパリ条との対面時間く移動時間でした

    蒼シクレの中では逆レウスよりも美味しかったと思うどす

    朝も美味しいと嬉しいでぃすね( ゚д゚)!






    パートナーに穿龍棍を装備させた際の「状態異常属性値」の補正に関しましては、他の武器種とのバランスを考慮して設定しておりますため、今回のご要望につきましては、見送りとさせていただきます。(2014/10/10)

    運営も理解してるのでぃすねヴァシム、ゲリョトンファーがぶっ壊れだからこのままの数値で実装してしまったらやばいと

    そりゃヴァシムトンファーと他の武器とのバランスなんてもうね

    運営がしっかりバランスなんてものを考慮していたのに驚きを隠せません



    これは狩人のトンファーも今に他の武器とのバランスなんて言って補正が入りそうでぃすね∑(゚Д゚)いゃゃゃゃ

    そうなってやっと対等だって聞こえてー…



    聞こえてこないですね( ゚д゚)





    平素より『モンスターハンター フロンティアG(MHF-G)』を
    ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

    2014年10月10日(金) 16:00より、『G6』大型アップデートで
    実装予定である「塔」のテストプレイをしていただく
    ハンターの募集を開始いたしました。


    新しく実装される塔のテストプレイヤーの募集をしておりますね( ゚д゚)

    全秘伝書の取得や色々な物を用意する必要がありますがいち早く塔のコンテンツを見るいい機会なので

    興味がある方は是非公式にて応募するといいでぃす




    痛いニュースLINK
    【画像】 アニメ「テラフォーマーズ」 規制が酷すぎて放送事故と話題に

    1話と2話を私も拝見しましたが
    もう大事なシーンの大半が黒

    絵が綺麗で非常に見応えのある出来映えなのにこれだけ規制されてしまってると悲しいを通り越して残念です

    なぜアニメにしたのかって言う声もありますね

    漫画は6巻くらいまでは読んだ記憶ありますが内容も発想も新鮮でなんとも言えないドキドキを感じましたがアニメでは黒規制でドキドキ半減以下でした(´Д` )

    東京喰種といいヤングジャンプは規制が多いですね

    残念でぃす。・゜・(ノД`)・゜・。



    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!

    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年10月12日 (日)04時27分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/536-bda86ce8

