Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    MH4Gが外見化物ならMHFは魔法化物と今日受け取れる物は受けトロンと私の日記

    沢山ばら撒き来てますね( ゚д゚)!AQUAでぃす!

    シクレは悪意しか感じられない程不味いですが何やらこの週末はインするだけでアイテム貰えるようでぃす


    ◆「3連休ログインプレゼント」

    また、本日から13日まで「3連休ログインプレゼント」が開催されます。このイベントは、HRと条件を満たしていればさまざまなアイテムがもらえるというものです。

    ハンターライフコースが有効な場合、各受取期間中に1回ずつ「メゼポルタ広場」入り口にいる「ガイド」から下記のプレゼントを受け取ることができます。

    ●受取り条件
    ■1日目「3 連休プレゼント1」
    ・受け取り条件:HR100 から受取り可能
    根性札グレート:4つ
    音無珠G:4つ
    斬空珠G:4つ
    笛吹珠G:4つ
    万里珠G:4つ
    強肩珠G:4つ
    捕獲珠G:4つ
    痺剣珠G:4つ
    受身珠G:4つ

    ■2日目「3連休プレゼント2」
    ・受け取り条件:HR1 から受け取り可能
    マイトレ10P券:1つ
    ポルタチケット桜:10個(50万z相当)
    元気のみなもと:5つ

    ■3日目「3連休プレゼント3」
    ・受け取り条件:HR1 から受け取り可能
    Nポイント:100ポイント
    ポルタチケット桜:10個(50万z相当)
    元気のみなもと:5つ


    ●「3連休ログインプレゼント」受け取り期間
    ■1 日目
    2014年10月10日(金) 12:00 ~ 2014年10月11日(土)23:59 まで

    ■2日目
    2014年10月12日(日)0:00 ~ 23:59まで

    ■3日目
    2014 年10月13日(月・祝)0:00 ~ 23:59

    ※プレゼントは、それぞれ上記期間中にメゼポルタ広場のガイドより受け取る必要がございます。前日分をさかのぼって受け取ることはできませんのでご注意ください。


    まだMHFにしっかりと定着してない新規をmh4gに取られまいとしてるのが伝わって来ますね☆彡

    内容は序盤では結構使える装飾品が山盛りですね( ゚д゚)!

    一々作るのは大変なので是非ログインだけでもして受け取るといいですね~

    その日限りなので注意してください(つД`)ノ








    エルペイベントも今日から受け取ること出来るのでついでに作って貰うといいですね

    シクレがシクレなので美味いシクレの時間にログイン出来てなければこういうアイテム使って底上げして行くのも手ですね

    今回頂けるポイントも3倍なので入魂不安な人は今使うのがベストだと思います

    沢山ポイント貰えるように皆頑張りまっしょい(つД`)!




    イキルカルLINK
    【ネタバレ注意】MH4Gのラスボスが世界観完全無視の人造モンスターでワロタwwwwwwwwwww




    画質荒いからよく見えませんが

    むっちゃ巨大なゴアちゃんに見えますね( ;´Д`)

    手もなんか多くないですか?

    本家は外見お化けが多くて中々楽しそうですね

    こっちなんかモーションお化けがうじゃうじゃで

    合体したらマジ半端ない∑(゚Д゚)



    油で凄いことになってますね( ;´Д`)

    人造な感じが凄いのでMHシリーズもまた新たな展開があるのですかね

    MHFもレスタとかを応用した人型のモンスターが塔の頂上に居たら面白ろいですね

    絶対防御とか根性とかブチギレとか再燃で全然しなないのを

    実装したら阿鼻叫喚不可避





    油繋がりで

    痛いニュースLINK
    体重363kgの遺体を火葬→大量の油脂で火葬場の屋根から火災発生

    米で体重363kgの遺体を火葬→大量の油脂で火災発生
    8日に米国バージニア州リッチモンド南部の火葬場で不思議な火災が起こった。体重363kgの遺体を火葬していたところ、大量の高温油脂が出て、それが煙突から噴き出されたことで、火葬場付近の屋根から発火した。

    通報を受けた地元消防隊は数分後に駆け付け、鎮火した。今回の事故で、死傷者はいなかった。当日午後遅く、火災を起こしたこの大型遺体は火葬された。同火葬場は今後数日、関連する設備を修理する。


    人間でも巨体燃やせば油が飛散しまくりらしいので中々おそろしいっすね( ;´Д`)


    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年10月11日 (土)19時59分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/534-dc3f51de

