Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    ミル角ヘシ折ったよぉぉぉε=(ノ゚Д゚)ノ

    モッテコ~イε=(ノ゚Д゚)ノ AQUAですよ(ニタァ

    きょうもぉー団員とぉー行って来たぞっV(^_^)V

    ヽ何にーー??/

    黒デュラ?黒デゥラ?シランワ~イε=(ノ゚Д゚)ノ

    ミルって言う黒くて立派なあれでぃすね~Σ(゚д゚lll)

    角が@1個足りなくて団長こまりはてていたんだよぉ~(つД`)ノ



    そうそう角ヘシ折ってこうして

    嘘です。珠に作ろうとしてました( ゚д゚)

    団長一人はガチ怖いんで団員に頼んで一緒に行きました☆彡

    AQUATURTLE > 今日はどこいkんg

    AQUATURTLE > そらとべるかな?

    AQUAもぜーど

    無視され続ける

    AQUATURTLE > みるみるいかない?

    AQUATURTLE > つのほしいきぶんだよ

    2AQUAもぜーど

    AQUATURTLE > つのがほしいよ(シュッシュ

    なおkんgの重い口が開く

    なおkんg > クエないけどいいかい?

    AQUATURTLE > え

    なおkんg > え



    なおkんg > 他力本願ここに極まり

    AQUATURTLE > 団長あるんだなぁ~これが(キリッ

    なおkんg > あ、あたりまえじゃないのか(困惑

    AQUATURTLE > いくぞ

    なおkんg > (。`・ω・)ゞアイサッサー

    そして団長いつも通りトンファーに着替えてクエストをはろうかなぁ~って思い
    食材屋のあ~いBANBANに話しかけようとした時にふとなおkんgが視界に入る

    AQUA2

    AQUATURTLE > がとつにしようかな

    団長がボソッとつぶやくと

    なおkんg > 技巧G50指定ですよ^^

    AQUATURTLE > 35でもいいですか;;?

    なおkんg > ぱーとなーによばれますね^^;

    AQUATURTLE > 珠なんにもはまってないからまっててね

    団長なおkんgを華麗にスルーして着替える
    そこで問題が発生

    AQUATURTLE > ディス珠きえた

    AQUATURTLE > ばぐかな?

    なおkんg > サブにおくったとか他の防具についてるとか

    AQUATURTLE > なにが?

    なおkんg > ええw

    AQUATURTLE > ディスあった

    無事発見

    AQUA2あ

    スキルは完璧DA!

    AQUA22

    無視されクエスト出発準備

    ※ なおkんg がパーティーに参加しました。

    AQUATURTLE > 大丈夫?

    なおkんg > 大丈夫だ問題ない

    AQUATURTLE > そんな装備でか

    自分にも刺さるブーメランを投げて出発

    ぱーぶー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    AQUA3


    やはりミル今までのどのモンスターよりも強い

    だがしかし、団長となおkんgの息もつかせぬ怒涛の牙突

    波状攻撃を前にミルも防戦一方

    見たか犬っころ人間なめるなよ

    mhf_20141011_163242_189.jpg

    なおkんg不意を突かれてミルの攻撃を許してしまう

    被弾した衝撃によりなおkんg立ち上がれない!!

    ミルもそのスキを逃さない。なおkんgにとどめを刺しに行く
    もうだめだと諦めなおkんgがごめんなさいを準備してる時に

    団長は諦めてはいなかった(ドンッ

    崩れ落ちてるなおkんgの懐に団長の牙突が炸裂
    なおkんgミルの攻撃を僅かにかすめた程度

    しかし団長は無念

    力尽きていた。

    mhf_20141011_163545_265.jpg

    戦いの果てに勝利を勝ち取ったのは我々だった。

    角もへし折った。

    天も祝福してるのだろう空が光っている

    mhf_20141011_163701_387.jpg

    なおkんg > 討伐ssに期待

    AQUATURTLE > いいふうにつくりかえてやる
    AQUATURTLE > つのこい

    こなかった

    また緊急が来たらいきたいでぃす

    クエスト終了後の反省会

    なおkんg > 微妙だた;;

    AQUATURTLE > びみょうって?

    なおkんg > 牙突でたおしたとおもったけど

    なおkんg > 会心えふぇで全然わからない;;

    団長がしっかりSS撮ったぞ
    ミルにとどめを刺してるとき団長は

    AQUA4.png

    なおkんg以外全員転がっていたぁぁぁっ!






    AQUATURTLE >今日はとっても楽しかったね。明日は、もっと楽しくなるよね、なお太郎?


    なおkんg > へけっ!


    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!



    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(4)トラックバック (0) | 2014年10月11日 (土)18時10分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/533-770c41c3

