Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    DAN!DAN!心削られて~くと祭に限界を感じると私の日記

    一緒に考えましょうAQUAでぃす!

    今回のシクレで検証の脆さや、運営の考えのなさに
    ユーザーの怒りの声が今まで以上に大きくなっていると思います

    今後の祭のあり方について一緒に考えましょう

    そもそもなんで黄色チャットつかわないの?
    別によくね?


    ほんとそれだわ
    青チャでやるからきになる奴が立ち見するんだよな


    確かにワールドチャットで検証すれば共有の幅が広がるって団長も思います

    朝シクレはともかく人が多い時間帯で全チャは流石に迷惑だろ

    全チャだったら鬱陶しいって通報します^^

    なるほど迷惑って通報されたりするんディスね;;
    検証してて運営から警告されたなんて日にはもう言葉も出ませんね

    運営が検証ワールド設置すればいいんだよ
    なぁセキノック?


    本当にこういうワールドが今は欲しいですよね
    沢山来る立ち見に検証が身動き取れなくなるのも問題ですもんね

    そして朝のシクレでぃすスレ報告で発覚

    2014/10/10(金) 06:59:20.60
    朝シクレ団クエ
    試されし絆・双影編 89+5+5

    検証仕切りが団クエを見逃すわけがないと思うんだが…
    毎回団クエは優先的に回してるよね?


    試されし絆シリーズ多いのね
    もう、検証諦めたらいいんじゃないかな
    回せてないでしょ


    団ランク13必須と勘違いして
    スルーした可能性も
    クエ数多いし


    第78回狩人祭各鯖割り振り
    シクレ検証各鯖範囲
    1鯖 団(密林、砂漠、闘技場) 優先序・極 フロ G珠 特殊素材マスト ハンターズ下位 ハンターズ31↑ ハンターズ51↑
    4鯖 団(沼、雪山、峡谷、樹海) 優先中・天 演習 固定剛種
    W鯖 団(森丘、火山)SP>カフ>メモ

    検証無能すぎるでしょ
    箱で雪山団クエ回してるはずなのに1時間見つけられていないってどういう事なの?
    雪山団クエは上から6つ目だよ?そんなに時間かかるのか?


    >試されし絆の団クエは必要団レベルが高いときから検証してません
    >今回もそれ以外の団クエをやりました
    >この枠からシクレ出たので次からやらないと行けませんが
    >30クエ追加 もう無理よ

    絆クエは対象外だったのかよ
    シクレコミュとか放送でそんなこと一言も言ってないじゃん
    「雪山」って書いてたら「雪山の全団クエ」行ってるもんだと思ってたわ

    検証仕切りマジで無能以外の何物でもないな


    ツイートの内容見るに増えるクエストに減る検証
    そして見守る立ち見という素晴らしい状況によってシクレがもう見つけにくいというか
    絶対見つからないわけディスね

    牙狼という仕切りが悪いわけではない
    全てを統括しているのは無銘
    無銘中心に仕切り同士で話し合って検証範囲決めてる
    その範囲は全てカバーできていないが範囲の中で回している

    それを今回はこの本スレがほとんど発見している
    つまり検証範囲から当たりが漏れまくっている


    確かに今回の大花火やこのシクレも全部スレから出た情報ですよね

    検証すらしてないのになんでこのスレにわかった奴がいたんだ?w

    見つけられなくて焦った関野が書き込んでるんだろw

    まーた関野式糞シクレ祭かよ

    関野が一番のクズだが
    ここまで検証未発見だと凄いね


    これにしても花火にしても運営サイドが書き込んだとしか思えないよなw

    まあラディカルもそうなんじゃね

    つまり「普通こんなクエスト選ばないだろう」ってクエスト選びまくってるわけだ?さすがだな・・・

    なんつーか、検証範囲というか今までの
    シクレ傾向と検証街の発見時間分析して
    sknか誰かは知らんが検証範囲外から
    あえてシクレ指定してる感じ
    検証の細かい範囲やら順番まで考慮して
    あえて嫌がらせ的に設定してるように思えるな。

    昨日今日だけの事だから愚痴にしかならんが。


    今までのシクレ候補にさらに演習以外の装備貸し出しマストも候補に入れて検証しなきゃ見つからないってことか?
    とてもじゃないが1時間でフルで回せないだろ…比較的実働多かった昨日でも既存の候補完了するのに45分くらい掛かってるのにさ…
    今回シクレ決めた奴誰だよマジで


    運営の嫌がらせにも思えるシクレ選考にプレイヤーの心もどんどん削られていきますね
    序盤のこのカオス具合を見て運営がシクレをスレに書き込んでるのかと疑うレベルディスよね・・・

    もうこの形態の祭りも限界でしょ

    今だけでもう2000以上クエあるんだっけか
    回しきれねぇよ


    もう無理だよね
    検証()できてないもの
    毎回ここからアタリでてるし


    いっそ検証が機能しなくなればこの糞仕様も変わるだろうに
    「僕が検証しなきゃみんなが困るんだ!」な無能ニートがはしゃいでるせいでこうなんだろ


    本当に検証が機能しなくなった時に運営が慌てる姿を見てみたいですね
    祭の価値もダダ下がりになれば運営だってマズイと思うはずですからね
    プレイヤーが必死になって探してるうちはまだいいですが本格的に荒れだす前にシクレを勝ちネコ見たく公表するか
    検証ワールドみたいにちゃんとそういった枠を作るか
    それかヒントをくれたらいいのですがね

    第78回狩人祭 既出リスト
    既出1回目
    逆襲リオレウス 7+7+85魂→本スレラディカル先輩が発見 蒼
    剛ゼルレウス 11+88魂→箱鯖検証で発見 1時間遅れ 紅
    大花火大会 1+6+92魂→本スレで発見 検証対象外 紅
    団クエ 試されし絆・双影編 89+5+5魂→本スレで発見 検証対象外 紅


    20時更新

    蒼 33634389
    紅 33463627

    差 170762

    夜シクレも紅

    2日連続で紅シクレ

    ここまで僅差になるとは思ってなかった…w


    今夜も紅なのでずっと蒼にシクレが回ってきません
    おいしい祭りなはずなのにこんなにひどいことできるのは
    G1から何も学んでない運営だからこそですね

    ユーザーのため息が聞こえてきそうでぃす


    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(4)トラックバック (0) | 2014年10月10日 (金)21時12分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/532-8de49d83

