Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    ポカラ泣かせできたよぉぉぉん(*≧д≦)o

    団長のブログらしいところを見せてやるぜAQUAでぃす(奮起

    (*≧д≦)o こんちわぁぁぁんAQUAだよぉぉぉ

    はぁーぃ☆今日も団員とぉクエスト行って来たのだぞっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    団長は今回双剣の秘伝珠つくりをしててポカラちゃんの涙が足りなかったのディス。・°°・(>_<)・°°・。
    なので団員連れて(強制)行って来たぞっ☆

    AQUATURTLE > ポカラドン泣かせに行こうぜ

    AQUATURTLE > シクレもずっと来ないし

    AQUAのめぜもーど

    なおkんg > 夜はきそうじゃないか

    AQUATURTLE > それはうれしいねポカラいこっか

    なおkんg > 勲集めかな?

    勘のいい奴だ。

    AQUATURTLE > 泣かせたいのとそれもあるのでぃす

    AQUATURTLE > 氷涙^p^

    空気が変わる。

    なおkんg > 2%どころか1%かよwぽからの前になおkんgが泣きそうだよ

    AQUATURTLE > なおkんgの涙はいらないでぃす(真顔



    AQUATURTLE > でそうなきがするんだ(なんとなく

    なおkんg > ポタポタ

    !?

    なおkんg > ポタポタポタポタア

    なおkんg > ほれ

    AQUATURTLE > 鼻血かな?

    AQUATURTLE > キタネッ

    なおkんg > はまじ
    AQUATURTLE > はなじ?

    スルーされる

    なおkんg > じゃあ

    AQUATURTLE > ほいほい

    なおkんg > だいすででた数だけね

    (流石なおkンg狂ってやがる)

    AQUATURTLE > 地獄が待ってる可能性もあるよ

    なおkんg > おうよ



    やばいと直感する。

    最近やることないからってここまでの覚悟だとは思わなかった

    AQUATURTLE > 団ちゅおうも望んでない100とか出たら
    AQUATURTLE > 動揺が隠せない

    なおkんgは『48』の目を出した!



    なおkんg > sirome

    AQUATURTLE > ^p^www

    なおkんg > siromemuita

    クエストを貼り付ける団長

    AQUATURTLE > PTならはめ殺せるね

    なおkんg > 打ならひとりでもはめれるクソゲ

    AQUATURTLE > チェーンソーじゃできない;;

    ※ なおkんg がパーティーに参加しました。

    AQUATURTLE > 落としは持ったよ
    なおkんg > しびれはもったよ
    AQUATURTLE > よし

    mhf_20141010_180008_063.jpg

    しびれで尻尾切る前にスタンしてハメ失敗

    だがしかし団長のあふれでっる狩りのセンスでポカラを穴に落とす(画像なし

    mhf_20141010_180132_301.jpg

    AQUATURTLE > (でそうなきがするんだ(なんとなく)

    団長の直感は当たる。
    ポカラ一回目で氷涙引き当てる

    AQUATURTLE > でた

    なおkんg > 釣り針が
    なおkんg > びっぐ
    なおkんg > まじ?

    なおkんg > これ勲集まるまで涙でないんでしょ?

    なおkんgキリンのトラウマが邪魔して団長の言うことを信じてくれない「

    AQUAリンク
    屈辱のカルマを背負っているとギウラスは水面下でまたしょうもない物をとキリンと私の日記

    AQUATURTLE > 信じてもらえないようだけど

    AQUATURTLE > いっかいででたんだよ^p^

    キリンの時も48回行ったねなおkんgあれは地獄だったよ・・・

    なおkんg > まじかよどんな直感だよw

    なおkんg > よかったねっv^^

    AQUATURTLE > 紙が舞い降りたね


    AQUATURTLE >今日はとっても楽しかったね。明日は、もっと楽しくなるよね、なお太郎?


    なおkんg > へけっ!


    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年10月10日 (金)19時18分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/531-24de08a4

