Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    紅組が可愛そう競うとかそういうレベルじゃない昼シクレ未発覚と私の日記

    紅組かわいそすAQUAでぃす(´Д` )



    団長の日課にしているアクセス解析を見てにやにやするを今日もやろうとにやにや準備してたら
    やけにシクレに関するアクセスが多いということで団長調べる

    なるほど

    朝シクレもゼルレウスなのに発見が7時でそれでアクセスが結構にぎやかでしたんですね~

    とか考えてた時期が私にもありました



    昼のシクレを拝見したところシクレの発覚報告が全くされていない

    ラディカル兄貴は蒼の物ってはっきりわかんだね

    いくら99魂でも回せなきゃ意味ないわなw

    回せなきゃてか見つけなきゃだなw

    発見さえされずにどうやら5時まで来たらしい

    仕切りが無能なら下ろして代わりのやつを立てれば良い
    代わりがいないならそもそも検証なんて無駄な事やめて運営にボーナス試練全公開しろって要望出せばいい


    確かに検証の朝も立ち見が多すぎて

    検証人:検証するひとが足りません!
    まとめ人:よし、みんな各ワールドにいって検証者を募集してくれ!
    検証人:了解!
    ・・・
    検証人:あの、満員で帰れません><検証者増えました?
    まとめ人:立ち見ばっかりでだれも動かない・・


    団長性格悪いのでこれ見てふふwwとか思ってましたが

    昼もこの惨劇だと流石に競うに値しないレベルそれ以前の問題

    運営は減る人口にマスト増量にそんでもって頑張ってねっていうキチっぷりですからね



    99魂につられて入魂しちゃったけど、もうボイコットしたくなってきたわ
    でも投げ出すと他の団員に悪いし


    絆()本当に絆()ですねこれじゃあ

    仕切り完全に動かなくなったなw
    未発覚とかだらしねぇ


    さすがに17時はないだろ
    お前らおつかれ


    検証お通夜モードだなw

    未発覚では今後に支障をきたすな

    確かにこのままでは夜もラディカル兄貴のお力添えなしでは皆目見当もつかない

    仕切りもゴミだが検証する気のあるやつも少ないし諦めろ

    もうまともな仕切りはみんな休止か引退してる自分で自分の首をどんどん絞めて
    いってる運営が馬鹿なだけ


    公式的にはボーナス試練なんだから前もって公開しておくべき
    さらに今回は『99魂』がウリなわけだろ?
    関野式にみんな呆れ果てて祭ボイコットでもいいわ


    せっかくの売りがこのままでは99なのに見つけられないっていう落胆に大きく変化しようとしてますね
    この反動はデカいでぃすよ

    しおじもたっぽりとかふざけたこと言ってないでここを早く直談判して来いよo(`ω´ )oむきー!

    盛り上がる唯一の場所がこんな有様なのは流石にもう見てられない
    昔と違うのにシクレ増やした関野が本当に意味不明でぃす

    [2014/10/09 17:08:29 (UTC+09:00:00) ID: > FIELD ] > 黒真珠どうやってとってます??
    [2014/10/09 17:09:06 (UTC+09:00:00) ID:MD8FTD > FIELD ]ヴェガ > シクレ検証中なんで他の所でやってください。


    もうなんもいえない

    立ち見や未発見で焦る気持ちもジレンマもかなり理解できますし
    これを言ったらいけないってのも痛いほどわかります

    流石に、シクレ検証中なんで他の所でーはないわな
    検証だろうが別にどこで何しようがいいだろうに
    立ち見は害悪だが


    越えちゃいけないライン、考えろよ
    いくら邪魔でも追い出し催促はアカンやろ


    これくらいのこと答えてあげてからユーザーイベント中だから
    他のワールドに移動してもらえませんかって促したら角もたたないのにバカなのかな


    6時現在も発覚報告が上がらなかったので見つからなかったのでしょう



    この差がつまらないのはやばいですよね( ;´Д`)

    運営もそろそろ祭の在り方を今一度考え直すべきだと思うます



    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(7)トラックバック (0) | 2014年10月09日 (木)18時30分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/529-0b777e7a

