Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    預言者現ると少子化担当大臣頭がハッピーセットと私の日記

    預言者現る!?AQUAでぃす( ゚д゚)!?

    カプ畜速報LINK
    シクレ見つけるの早すぎワロタwwしかも糞ウマシクレww今回複数キャラカンスト狙えるか

    :2014/10/08(水) 22:02:21.90
    ラディカル・グッド・スピード
    さぁ99祭の成否を占う最初のシークレットクエストはぁ~!
    逆襲!リオレウス


    通常なら初日のシクレ検証ともなれば手探り状態なはず
    時間も当然かかると予想する、だがこの預言者は違った

    2分21秒で99魂祭初手のシクレを見事に当てると言う偉業

    団長はその頃女子体操の大会を観ていました^p^

    ラディカル兄貴が今後も完璧な予言を続けたら祭は幸せになりますね( ゚д゚)!

    逆襲!リオレウスを知るのは11過ぎたトイレの中でぃす(´Д` )うわぁぁ

    必死に回しましたが1600入魂は出来ました美味しかったでぃす

    ソロ気短でトンファーリーチ短翼狙いでかなり早く終わったので今後のシクレもこんな感じなら嬉しいのでぃすがね( ;´Д`)

    団長のサブもカンスト増えてハッピッピ

    朝もラディカル兄貴が顔出しますように



    痛いニュースLINK
    少子化担当大臣 「子供が『できた』って言うの禁止。『神様から授かった』と言うこと」

    1「子どもができた」という言葉は禁止! 有村治子のオカルト的中絶反対論
    女性問題に無関心な一方で有村は夫婦別姓や人工中絶に大反対している。彼女は以前、“祖国の英霊及び戦後中絶された胎児に心からの謝罪・鎮魂を”という意味不明な主張をする人工中絶反対運動の団体「天使のほほえみ」主催の講演会に参加したことがあるのだが、そこでこんなことを語っているのだ。

    「日本はいつから、『子供ができた・できない、作った・作らない、堕す・堕さない』などの言葉を使う国になってしまったのか。その頃から、子が親を殺し、親が子を殺す世相になってしまったのではないか。これからは、『神様から、仏様から、天から、ご先祖から、子供が授かった』という言葉を使いたい」


    天から授かったってキリストですかね?

    聖書やそこら辺でしか聞かないような超常現象をよくもまぁ人間で当てはめましたね

    子供に言うのとマジで公衆の面前で言うのではわけが違うと思いますねw

    団長的には苦労に苦労を重ねてやっとこさって言う人にとっては天から授かったって言葉が適当なのかもしれないと思います

    安く使う言葉ではないと思いますね( ゚д゚)

    宗教的な思想はあんまり周りに拡散しない方がいいと思いますね( ゚д゚)対立の原因になる事間違いなし

    自分の心の中でそう思うのは勝手ですが偉い人がこんな事言っちゃダメですよね

    どんな時代だって子が親殺したりもするし親が子を殺したりもするので適当な事言っちゃダメですよね(´Д` )

    少子化担当大臣の頭の中はハッピーセットでぃすね

    作った、できた、を変えろ不適切

    先人の知恵を現代になって必死に否定して封殺したがるのをどうにかして欲しいですね( ゚д゚)

    団長的にはどう言っても肝心な部分は何も変わらないと思いますね




    痛いニュースLINK
    ノーベル平和賞予測、「憲法9条を持つ日本国民」が278候補のトップに

    平和になるならいいですが

    じゃんじゃん竹島や尖閣諸島や侵略されている中で憲法9条は何も守ってはくれませんよね

    日本人の履歴書にノーベル平和賞受賞とデフォで書ける日も遠くないかもしれません

    空爆じゃんじゃかのオバマと肩を並べる時ですね(平和ってなんだ

    日本いい方向に向かうといいっすね( ゚д゚)



    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年10月09日 (木)04時05分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/528-ff127fe1

