Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    KATATEフェンシングスタイルに光が射し込むとメンテ明け更新と11日に合わせててワロリンと私の日記

    メンテ明け更新でぃんす( ゚д゚)AQUAでぃんす

    団長的にはこれが一番でかいですね∑(゚Д゚)



    ついにKATATEとランスに修正が来ましたね

    1.片手剣の全ての攻撃アクションの威力を上方修正いたします。

    モーション値をやっとこさ変えてくれるのですね。・゜・(ノД`)・゜・。

    今までが弱過ぎにも思えたのでこれだけでもかなり変化はあるのでは無いかと思います片手使い歓喜


    2.下記3種の攻撃アクションに『のけぞり無効効果』が付与されるようになります。
    これにより、下記攻撃の動作中は、モンスターや味方ハンターの攻撃によって怯むことが無くなります。
    突き刺し、斬り払い、垂直斬り(無限連斬)

    逆に無限連撃に今までSAなかった方がおかしいと思いました(´Д` )あれじゃ全く使えないw

    なのでこれも地味に嬉しいですね

    突き刺しとはあのフェンシングスタイルどすかね?

    モーション値が変わるならワンチャンありそうですね∑(゚Д゚)


    3.下記2種の攻撃アクションから発生する 『のけぞり無効効果』について、回避アクションを行なっても、効果が途切れないよう調整を行ないます。
    ジャンプ斬り、ジャンプ二段斬り

    回避にものけぞり無効時間は嬉しいですねそこですっころんでモンスターに土下座はもううんざりだったぜ( ;´Д`)

    4.下記4種の攻撃アクションによって与える属性ダメージが増加するよう調整を行ないます。
    突きA、突きB、突きC、斬り上げ+斬り下ろし


    フェンシングスタイルどすかね?片手でもかなりかっこいいけど弱くてあんまり使えない印象だったのでとうとう日の光を浴びますかね(´Д` )やたん


    1.ランスの全ての攻撃アクションの威力を上方修正いたします。

    こちらも全体的に強くなるのですね∑(゚Д゚)いいね!

    2.下記5種の攻撃アクション開始時に、『のけぞり無効効果』が発生するよう調整を行ないます。
    この『のけぞり無効効果』は、下記の攻撃アクションから派生する攻撃または回避アクション中も持続します。
    武器出し中段突き、武器出し上段突き、中段突き1、上段突き1、天上突き1


    武器出しの初撃にSAと言う事っすかね?

    いいっすね(´Д` )!

    でもそれ以降の攻撃にはSA追加されないのですね
    いたわりの役目が無くなるレベルの改変は不可能なんでぃすね。・゜・(ノД`)・゜・。

    そこら辺はやはりランス(´Д` )かわいそす

    でも武器出しからの踏ん張り突きとか出来そうな気がするので上手く立ち回ればワンチャン?最近使ってないからもうどうだったか記憶にござらん( ;´Д`)







    エルペと寝てあめ葉納品で頂ける素材の弓を作るイベントでぃすね




    期間に注目して下さい

    11日…





    mh4gに浮気されてもインだけさせようと言わんばかりな雰囲気

    断言は出来ませんが意識はしてそうでぃすよね




    とりあえず今すぐ急いでやるイベントではないので週末ゆっくりやりましょう(にっこり



    フルンチェリーのように装備していると翼が生えた様に見えるのでかっこいいです(性能は察してください






    優先の報酬が良くなっているので入魂もかねて回すと美味しい程度でぃす

    秘伝珠まだ作ってないのがある人はこれを機に☆彡





    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!



    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2014年10月09日 (木)00時45分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/526-65b90850

