Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    全ての狩人の指標となれ、しおじと壁が崩壊とマック赤字と私の日記

    壁が破られた( ゚д゚)AQUAどす




    あっあっあっ(。д゚)

    きっと何かの間違いでぃす
    明日には祭で皆頑張ってる未来が見えるので

    今日はたまたま狩人も皆疲れてメゼイン出来なかったのですね

    メンテ明けにはmh4gが来ますが祭の底力を見せてくれるのか

    \絶対mh4gに負けたりしない(ドンっ/


    「やっぱりmh4gには勝てなかったよ」は色々気持ち悪いのと負けて欲しくなかったので用意してません( ゚д゚)!

    メインは蒼でサブ垢の団は紅だったので

    わい紫、高みの見物。が出来そうでぃす☆彡



    今回の祭はポイントが3倍なのと99魂祭が重なっているので通常よりも早くカンスト値に達すると思うので

    個々にサブなどがいる場合は上手にバランスとりながら祭をやるとポイントが沢山集められるのでオススメでぃす∑(゚Д゚)うまうまうま









    しおじは1からモンハンやっているのですね(´Д` )

    確かに団長も最初はフルクシャ着てたのでなんとも言えませんがフルクシャにおにぎりって凄いネ実ノリですね( ゚д゚)!

    ネットの方々はネットの範疇でネタを共有するから楽しいのであって公式とかがこういう事すると凄い寒いってFF15のコラ画像を公式が配布しだした時のコメントに書いてありました!

    でも、しおじがここから再燃とるまでの壮大なストーリーを魅せてくれるならば!!

    全ての狩人の指標として我々を導いてくれるならば!!


    そんな訳ないか(´Д` )


    逐次更新されているのでしおじが何処まで行くのか温かく見守って行きたい




    今もサーバント紹介でフルクシャ着ているので進歩してはいないでぃすね

    次は何着るんですかね?公式オススメのフルルコ辺りを着てくれたら














    日本マクドナルドホールディングスは、中国・上海の食品加工会社が使用期限切れの鶏肉などの食材を加工していたとされる問題で売り上げが落ち込むなどの影響を受けたとして、ことし1年間の最終的な損益が当初、予想していた60億円の黒字から一転して、170億円の赤字となる見通しを発表しました。


    これは自業自得ですね(´Д` )

    コストを抑える為に安い所安い所と品選びしたおかげで品質が地に堕ちましたね。

    でもついこないだまで妖怪ウォッチをオモチャのオマケにして沢山行列できてませんでしたかね?



    それでも緑肉はダメージ大きかったですねw

    その後でたしんじょナゲットなるものの玉葱も結局中国産でその後中国産玉葱残留農薬問題がまた発生していてテレビ見て吹きましたね

    この玉葱で打撃を受けたのはすき家でしたが

    団長も若かりし頃はマック大好きだし今も好きですが
    妖怪ウォッチに釣られてほいほいくる親御さんはそういう警戒はあんまりしてないのですかね?

    体の完成してる大人とは違って子供には食べさせたく無いとは思わないのですかね?

    最近はレバ刺しなどユッケを子供に食べさせて食中毒ENDさせてしまったり悲しい話が多いので心配だったり心配じゃなかったり

    マックは加熱調理されているので食中毒にはなりにくいとは思いますがでも緑肉とか残留農薬とかね(´Д` )ぴぃぃ

    マックトースト言ってパンズ逆さにベーコン挟んであるのを見た時は天才かと思いましたが今では



    ですね∑(゚Д゚)

    以上きのこ月見晩御飯で食べた団長の感想でした。





    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!



    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年10月08日 (水)05時03分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/525-49e7c84c

