Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    MHFの今後の為にも論客AQUAアンケートに答えると私の日記



    アンケートしてきました∑(゚Д゚)AQUAでぃす!

    MHFをプレイする者にとってアンケートは重要ですよね

    今後の運営のやり方を見直させるべく団長が鋭い視点から切り込みを入れて行きたいと思うでぃす!


    MHFプレイ歴を教えて下さい

    団長はF1から流れてきたので大体2年くらいですかね?

    一年以上(ポチッ



    一ヶ月の間にMHFにいくら落とすか

    AQUALINK
    【悲報】AQUA氏知らないうちにギウラスに40万貢いでたと驚愕の私の日記

    を見てくれれば団長がいかにカプ畜してきたかは分かりますね

    今は2~5k未満にブレーキかけてますo(`ω´ )o



    次のイベントクエストを、友人や狩人へ勧める可能性はどれくらいありますか?

    0~10ありますが友人と狩人って言われると友人には死んでも教えないし聞かれても答えませんよ∑(゚Д゚)0だ!

    団員って言うくくりなら多少は勧めますが今回の80万以降の報酬なくなっているのもあいまってまだ、文句しか言っていない気ががが。・゜・(ノД`)・゜・。

    答えは0です(ドンっ



    極限征伐戦

    団員にも石や玉欲しかったらやらないとって半分強制ですが

    極限以外で石や玉が沢山手に入るコンテンツが無いからこれしか勧められないって思ってしまいましたがここはグッと堪えましょう(堪えてない

    3でぃすかね(´Д` )




    狩人祭

    HC素材やGHC素材に加えて祭の防具や武器も中々強いので開催されるタイミングなら勧めますね☆彡

    HR、SRの方々にも優しいシクレだし上記のコンテンツの中では一番勧めたい

    しかしながら頭割りをどうにかして∑(゚Д゚)

    7でぃすね☆彡



    希少な素材を入手できるクエスト

    10ですね

    美味しいクエストは沢山紹介して勧めたいですね

    だから終わりなき襲撃かG級オリジナルの1%救済を(ボソッ



    HRP、SRP、GRPや、ゼニー、Gzを大量に獲得できるクエスト

    もっと分けて欲しいでぃすね( ゚д゚)!

    HRPは正直始めたばかりの狩人には逆効果な気がしますがね…
    これも早くG級来いよって言わんばかりにじゃんじゃんランク上がるからその道中を楽しむ事も出来ない

    ジンが言ってました

    「オレはいつも現在オレが必要としてるものを追ってる
     実はその先にある『本当にほしいもの』なんて
     どうでもいいくらいにな」

    「大切なものは 欲しいものより先に来た」

    「道草を楽しめ 大いにな
     ほしいものより大切なものが
     きっとそっちに ころがってる」


    運営はこういう物を無闇矢鱈にやらない方がいいと思います

    欲しいものばかりに目が行って大切なものを置いていってしまっているから人口がどんどん減っているんだと思います

    10ですね



    新モンスターが出現するクエスト

    最近ので言うとディス、レイアですかね?

    運営の悪戯でチケットがGP交換出来たり出来なかったりしたので無闇に勧めたりはしませんでしたね(´Д` )

    やはり消費するものがある手前で行くべきだよ行くべきだよと言うだけ言ってその子がクリア出来なければ団長も心が痛い

    3でぃすね( ゚д゚)



    新武具の入手イベント(季節を意識したイベント含む

    団長が始めたばかりの頃は性能も外見も良かったので凄い楽しみだったのですが

    今ではG50より圧倒的に負ける性能なので誰も担がないし要らない感じですよね

    昔でも剛武器にはかなわなくてもSP武器やその他の武器よりは強いと思って作ったりしましたが現状トンファーが余りに強過ぎてバランス壊れてるのかな?

    なんか難しいですね

    一部防具はラスタなどに使えるのがあるのでそう言うのが分かれば勧めますね

    5です( ゚д゚)!



    バラエティ寄りのイベント

    ブルックタワーとかエイプリルフールの奴ですね

    一度は行ってみやーって言いますね(=゚ω゚)

    10ですね




    終わったので送信!

    団長の素直な気持ちがブログに反映された(えっ

    アンケートの方にはあんまり団長の素直な気持ちは書かなかった∑(゚Д゚)

    アンケートの内容ってしっかり読んで貰えるのでしょうかね?

    なんやかんやとやる割に運営大事な所は



    これでぃすからね(´Д` )


    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!


    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年10月06日 (月)14時07分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/522-32d5ced1

