Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    香り漂うとアイアムパイナポーと存在 故の自由と私の日記

    アイアムレジェンド( ゚д゚)!アイアムAQUAでぃす!

    昨日金曜ロードショーで見ました!前にも見たぞってなりましたが中々楽しかったですね~



    58億人が死んでる世界なら団長は残りの人間になれますかね?

    無理かぁー(つД`)




    イキルカルLINK
    3DSでMHFGが始まったら客層かぶってそうなWiiU鯖はどうなっちゃうの??

    (´・ω・`)PC鯖がどんなんなのか知らんがこっちもまあまあ楽しいよ
    (´・ω・`)ただ募集しても誰一人集まらなくて朝方昼間はどのランドにも人がいなくてというかそもそも常時人が少なくて
    (´・ω0`)人が少なすぎてPTのメンツが全員どっかで見た名前でフレでもなんでも無い人に「久しぶり」って言われて
    (´0ω0`)そこそこインしてる人なら名前だけでその人の軽い特徴がわかっちゃったり

    (´・ω・`)…まあパローネ普通に一周するだけでランキング報酬クソ程もらえるのは美味しいよ


    MHFがもしも同接700の村だったら的な

    最近は600行きかっている様子ですが



    ・顔馴染みが増える
    ・ランキング狙い放題
    ・基本的に人が少ない
    ・募集に来ない
    ・まあまあ楽しい

    身内のような安心感はありますが募集に全然人が来ないのはカオスですね∑(゚Д゚)

    約600人が更にランク毎に細分化されているのを考えたら
    そりゃ募集しても来るかどうか分からないですね

    年齢層がさっぱりですがMH4Gが来たらそっちに行く人も少なからず居るとするならば、今後更に人が減る可能性もあると考えると早く統合して欲しいですね

    無意味な死であったと 言わせない
    最後の《一矢》[ひとり]になるまで

    何の為に生まれてきたかのなんて
    小難しいことはわからないけど
    例えそれが過ちだったとしても
    何の為に生きているかはわかる
    それは 理屈じゃない
    存在 故の自由




    G級ヒプノックをやっと行ってきました(今更



    基本麻痺スタンと怯みとかで死んでしまうのであんまりモーション見ること無く終わってしまうのですが

    まるでフローラルの香りが漂うが如く

    爽やかな攻撃を覚えましたね



    ヒプノックもダウニーを入れすぎたんでしょうね~

    団長のラスタには今の所ヒプノック珠は要求されていないのであんまり用事はないのですが

    周りのブロガー様などのラスタ新しくしたよーに嫉妬します

    団長のラスタ何時だってパイナポー

    外見もスキルも個性的Yeah!


    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!




    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(6)トラックバック (0) | 2014年10月04日 (土)19時20分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/520-95d7dd83

