Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    犯人は秘薬だとセキノ意外にもこれをスルーと魔の金曜日と私の日記

    次からかぁー(´Д` )うわぁんAQUAでぃす

    カプ畜速報LINK
    「パロ80万↑の報酬を次回以降復活させます!」おせええええ

    イキルカルLINK
    今回の要望対応クッソワロタwwwwwwwwwww



    第八回では、ちゃんとやるよって今回なんでやらなかったのか( ゚д゚)!

    到達報酬はやると言ってもまだGPとは言っていない状態なので怖いですね~



    激励や渇などの新しいスキルに合わせて追加GPの需要が高まったこのタイミングを運営は好機!と言わんばかりにスルーして来ますからね






    カプ畜速報LINK
    最低のローテーションで人口減少まったなしだね^^

    イキルカルLINK
    イベントについてのアンケートがきたぞ!!

    ややや最近のイベントについてアンケートとは運営もやりおる

    イベントの延々ループに加え内容も改悪されては流石にユーザーも憤り感じる
    まさかこのタイミングでアンケート


    ┃10/01~10/07┃ 25133 25086 25416 ----- ----- ----- ----- ┃

    度重なる運営のこすい対応や改悪にユーザーもついて行けなくなって行くんです

    ほら同接もジワジワと減って


    増えてる( ゚д゚)!?




    魔の金曜日と恐れられていた金曜日に人口が増えるなんて・・・

    ははっ



    そうか!きっとそうに違い無い
    追加された珠クエストに



    秘薬があるからきっと皆はこれを目的にINしてるに違い無い。

    団長の圧倒的推理力から導き出した答えに間違いはない

    沼地の泥棒ゲリョスに狩人も困らされていると思いますしね

    パートにゃーも実装されてBOXから秘薬盗む被害が天文学的数字になったのでしょう



    オオナズチも不具合でずっとステルスしてるようなのでメゼポルタに沢山いるんだと思います。



    団長にもさっぱりでぃす




    ガジェット通信LINK
    【仁川アジア大会】イランvs韓国のレスリングで韓国選手に対して不正ジャッジが行われ整列を拒否


    毎度ボロが出ている仁川アジア大会。先日は女子ボクシングで韓国に八百長疑惑が浮上し、敗れたインド選手は銅メダルの受け取りを拒否するといった行為に出たほどだ。

    それに続きレスリングでも不正ジャッジ疑惑が浮上。今度はイランと韓国の試合で、明らかにイランが有利に進んでいる展開だったのだが、周りから物言いがつき継続されることに。それだけでなく、試合中盤では韓国側に4ポイントの高得点が加算される大逆転を見せる展開もあった。

    これにより韓国4点イラン6点の展開が、韓国9点イラン6点となり結果、韓国の勝利となってしまった。

    この結果を不服と取ったイラン側の選手は試合後の整列を拒否。



    ニコニコ動画などにも動画があげられていて拝見しましたが

    韓国に有利なジャッジをしたりイランの方に意味不明なジャッジがなされたりと(団長はルール細かくしらない)なんか見ていて不思議な感じはしましたね

    最後イラン代表の人は地面にペタって張り付いてその場から異議もこめて反発したりしていましたが可哀想でした

    誰が見ても誰だプレイしても気持ちのいい試合をして欲しいですね☆彡


    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!


    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(3)トラックバック (0) | 2014年10月04日 (土)01時39分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/519-6aef50cf

