Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    金曜日追加と珠クエと団長は蒼と最後の晩餐と私の日記

    金曜日ついか来ましたね( ゚д゚)!





    AQUALINK
    G5追加珠一覧

    イナガミ珠は一閃、適応や一閃、絶望の珠などかなり強いので珠を作ってない人は是非参加するといいでぃすね~

    頭や腕の防具も普通に強いので使えるでぃす



    ジェピア?ジェビアかどっちでもいいですが腕が強いでぃす

    真打で装備組むならばお世話になりそうでぃすね



    足が強い

    一流の狩人ならば足腰の重要性は言わなくてもわかりますよね(団長さっぱり

    真打装備にこちらも凄くつかうので是非是非



    実家のような安心感

    この方がいないと始まりませんよねグレン先輩


    交換出来ない採取素材のために行くのもいいですね~( ゚д゚)

    終わりなき襲撃はまた来なかった(泣)



    うわぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。






    祭に備えろ言うくらいですからね剛ラッシュが来るのでしょうかね

    団長も集めに行かなくちゃ








    これでアルゴル行けばよかったなぁ( ;´Д`)

    知らなかった




    イキルカルLINK
    今回の祭りは薔薇はどっち組?

    団長今回蒼でした(真っ青



    でも凄いですね1猟団にここまでの影響力があるのは( ;´Д`)

    今回の99魂祭ではそんなに影響力無いと思っている半面やはりポイントが拮抗している時の賞総ナメには恐ろしい物を感じますね

    でも勝ちたいので頑張っていきたいでぃすねo(`ω´ )o




    痛いニュースLINK
    ラーメン店で120キロの巨漢が49歳男性を踏み殺し、ラーメンを追加注文し完食…東京

    体重120kgの男が、東京・北区のラーメン店で口論になった男性を踏みつけ、死亡させた事件で、男性は、腹を厚底のブーツで激しく踏みつけられて死亡していたことがわかった。

    今西 伸一郎容疑者(37)は27日、北区田端のラーメン店で、自分が足をかけていたいすを男性に引っ張られたことに腹を立て、男性の顔や腹を厚底のブーツで複数回踏みつけ、死亡させた。その後の調べで、男性は、腹を激しく踏みつけられ、内臓の出血などによって死亡したとみられることがわかった。

    今西容疑者は、事件後、「最後の晩さん」と称して、ラーメンを完食後、逮捕されていた。



    食事前の巨漢を煽ったら危ないですよね( ;´Д`)

    死にかけの相手かたわらにすするラーメンの味・・・

    この食事が最後でもいいと言う覚悟

    団長のメンタルでは想像もできませんね


    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!


    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2014年10月03日 (金)13時55分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/518-513d1fc2

