Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    上方修正ならまだしも何故悪くすると夢じゃなかったと記憶が蘇ると私の日記

    メンテ前に起きた事はどうやら現実だったみたいでぃす( ;´Д`)AQUAどす

    キニオルの生産素材をメンテ前に集めなくちゃと思い睡魔が熱い抱擁をしている時に回していたら呪いのSEが

    キニオルの生産素材が増えたかと思いドキドキして見たら





    竜☆頭☆殻





    後でSSみたら思わず撮っていたようで団長記憶から消していたみたいでぃす(忘れてた

    何ヶ月振りの特別報酬がこれだとは。・゜・(ノД`)・゜・。

    次回はどんな素材で引くのかビクビク(出来ればミドガロンの時に




    イキルカルLINK
    新G級技巧武器は黒鎧鎚【破】と相互スチマ式放雷弓




    ラグマとか懐かしいでぃすね~

    紙集めでガノトトスやドスファンゴを当時狩る時には一番役に立ちましたね

    でも過去に入手してから結構長い間来なかったのですね

    そういやハルバダーとかダンディーとかラグマは新規に勧めても全くイベント来なかったりして「こないねー」ってやってた記憶がありますね( ゚д゚)

    そんな新規も私より早く・・・うっ



    私より先にいってしまうなんて

    。・゜・(ノД`)・゜・。びぁぁぁ


    団長はいつまでも待っています(かっこ良く言ってゲームしてるだけ



    こちらもリーチが特徴的な武器ですね

    リーチ長い方が好きって人も沢山居ると思うので技巧になるのは嬉しいですかね




    イキルカルLINK
    アクティブ猟団員数に応じて発動する「ウィークリーボーナス」がまったくボーナスになってなくてワロタwwwwwwwwwwwww





    RPを使えばアクティブ団員が増えるってどんな黒魔法使うのですかね


    (…お客様…きこえますか…杉浦です…
    今…お客様の…心に…直接…呼びかけています…
    皆様は…「MHF-G version5.2」にIN…するのです…
    いいですか…ログインを…するのです…)




    関野には出来ない芸当ですからね

    ギウラスは手の内を明かす、しかも平然と

    つまりギウラスが直接ユーザーにインするように伝えるという事ですかね()

    なんにせよアクティブが操作出来る様になるのは便利ですね( ゚д゚)!

    猟団ランク10で3種類の効果が解放されます。
    また、猟団ランク17で、発動する効果がさらに2種追加され、
    合計5種類のウィークリーボーナスが発動可能になります。




    しかしながら得られるボーナスが0か1かもよく分からないくらい団長からしたらどうでもいい物なので、あんまり嬉しくないですね

    ネコに荷物持ち以上の役割を増やしてもありがたみが全然なのとネコを人間と同じ枠で扱うのもどうにかして欲しいでぃすね( ;´Д`)

    ホルクの様なポジションで初めて使えると思うレベルなので悪魔ネコにでもならない限り採取以外で顔は見ないですね( ゚д゚)






    イキルカルLINK
    秋パロ開催!週末は全航路スコア2倍!!しかしながらそれを帳消しにする下方修正wwwwwwwwwwwwww


    普通にスキル解放もあったので喜んだのですが80万を超えて以降の追加GPが何故か無くなっています

    関野そんなにGPを渋りたいのか・・・

    ただでさえイベントをいつも同じようなのグルグルさせていながら上方修正ならまだしも何故下方修正なのかと

    本当に意味不明です( ;´Д`)書き忘れであってほしい

    産まれたての子鹿のように震えたボロボロの足ですが立ち上がれでもしましょうかね。・゜・(ノД`)・゜・。






    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!


    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(5)トラックバック (0) | 2014年10月02日 (木)02時05分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/516-0db53478

