Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    覚悟はいいか?私はできてる。とメンテ明け更新!と足がぁぁと私の日記

    セイバー借りられる!?でもいらない!AQUAでぃす( ゚д゚)!



    マスターは一般狩人から借りられるラスタの方が使えると思うでぃす( ;´Д`)






    ニスルシリーズが今度の祭防具で作れる防具なんですね

    AQUALINK
    G5追加珠一覧

    珠の性能はなんともありふれた感じがします



    防具はニスルニ部位と烈防具を使えば体術のスロやカフの枠を減らせるのは嬉しいくらいな感じですが

    使えるんですかね?

    キニオルの時程の魅力は残念のがらありませぇん!



    外見はかっこいい(個人的には

    キニオルよりは断然素晴らしいでぃす

    成る程

    バランスとれてますね(錯乱








    立ち上がれ 気高く 舞え 天命を受けた戦士よ
    千の覚悟 身に纏い 君よ 雄々しく 羽ばたけ

    \キョェェェエエエwww/



    樹海に木霊す奇声となんともヒプノックさんらしいクエストが来たので是非行きましょう( ゚д゚)!



    ヒプノックの防具全部作るつもりの人にはもってこいだしそうじゃなくても魅力的ならばやるといいでぃす

    ブログタイトル考えてる時
    団長は膝に矢を受けてしまってな・・・







    パーネーヨ来てます

    新しく追加されたパートナースキル解放の為にも回すといいです!








    平素より『モンスターハンター フロンティアG(MHF-G)』を
    ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

    2014年10月1日(水)16:00より、
    『ハリセンネコのきんぴか小判』でひける「ハリセンネコくじ」の内容と
    11枚セットのご購入にもらえる「おまけ」の内容を一新いたしました。

    今回新たに登場したハリセンネコくじ「きんぴか・ハーゼ」では、
    スキル「ブチギレ」や「激励+2」が発動する新防具
    「ハーゼシリーズ」の生産券のほか、
    「Nの塊」が250個などが当たる盛りだくさんな内容となっております。

    ハリセンネコくじ「きんぴか・特別防具」には「GスキルカフP生産券」や
    「ブースターパック第14弾」「ブースターパック第15弾」で
    販売していた武器が登場となります。

    また、今回の『ハリセンネコのきんぴか小判』のリファインを記念して、
    全ハンターに「きんぴか小判」を1枚プレゼントいたします。
    ぜひお試しください。



    わーい貰える( ゚д゚)!

    メゼポルタに降り立ったら回そう

    やはりハーぜは小判でしたね
    性能が性能だったのでがっかり感は皆無



    黄金に輝くバーニー可愛いですね、男はなんか・・・いやなんでも無いです


    2014年12月10日(水)メンテナンス開始までに
    『ハリセンネコのきんぴか小判』11枚セットを購入すると
    以下のおまけアイテムが必ずもらえます。

    ・おまけアイテム
     特別シジル生産券 x 5
     特別防具生産券 x 5
     マイトレ30P券 x 1

    ・受け取り期限
     2015年1月14日(水)メンテナンス開始まで

    ※おまけアイテムは、一定期間で入れ替えを行ないます。
    ※受け取り期限を過ぎると、おまけを受け取ることが
      できなくなりますのでご注意ください。


    結晶では無く今回はこちらが頂けるのですね~



    結晶と同じ感じなんですね




    金曜日に絶対何か来る、こなければ団長は今週が心配になりますね。・゜・(ノД`)・゜・。

    金曜日に終わりなき襲撃をぉぉお

    \これだけじゃ/


    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!

    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(4)トラックバック (0) | 2014年10月01日 (水)17時18分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/515-8d3039a8

