Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    HC大体400個GETとフルフルのケツが本体と私の日記

    勝ち猫うまーすね( ゚д゚)!AQUAでぃす!



    SRサブが勝っているのを思い出し勝ち猫の白秘伝と言うクエストに行ってきましたo(`ω´ )o

    祭の紙切れは何年もたまり溜まっていたので何千枚もありますね( ;´Д`)BOXが…

    \パンク寸前/


    そうBOXがこういう意味不明に沢山ある「いつかつかうかもしれない物」に支配されていたので消化すべくサブに祭の紙切れを全て渡してそれで白秘伝フルフルに挑みました

    \ぶっころ!/


    でも幾ら戦っても紙切れは減らないし謎の祭の思い出とか言う紙切れが今度は尋常ではない数溜まるのでサブでやって正解だったと思いました



    SRサブだとブースト効果も重なってHCが当たれば確実に2個になるのに加えて、腐る程ある大激運を持っていけば最大4個が一つの枠で出たりするのでとても美味しいでぃす( ゚д゚)!



    豚さん喜ばせれば高確率で報酬が2列を超えるので一度のクエストでHC10個以上とかがよく出るので

    プチ終わりなき襲撃みたいな感じでした((((;゚Д゚)))))))なんで今まで知らなかったのか

    \本当は知ってた。勝てなかっただけ/


    でも募集しても紙切れ一回10枚とかもありPTの入れ替えが激しいのと中々人来なかったりするので30回くらいでやめました( ;´Д`)

    ソロで行くと団長下手くそだから高確率でフルフル逃げて時間かかるのでソロは大変( ; ; )



    でも、30回程度でもこれだけのHC素材が取れました!



    おおよそ180



    おおよそ170



    おおよそ50

    ( ゚д゚)・・・だ、大体400


    沢山集まりました\(^o^)/

    煮込むなりまたいつかつかうかもしれないので沢山補充出来たのでよかったよかった

    \紅秘伝も行きたい/





    ずっとフルフルと戦って帰還の時間が暇だったのでフルフルを舐め回す様に見ていて尻尾がセルみたいなのは知っていましたが



    穴よく見てたら



    \牙生えてる!/



    なんともまぁ\(^o^)/こってますねw

    フルフルには2つの口があり、一つは大きく開いたよく見る口で、もう一つは、尻尾の方にある穴。
    一説によると幼生の頃はコチラの穴で血液を吸い取り、成長するにつれ前の口が大きくなり
    後ろの口が成長しなくなる。また前後も入れ替わる。
    最終的に我々がいつも見ているフルフルの姿となるという。


    ほぉーフルフルベビーはケツで噛み付いてたのですね





    閃いた



    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!


    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(4)トラックバック (0) | 2014年09月30日 (火)23時36分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/513-27ceb1dd

