Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    セリスィつよしぃと黒レイアクリア率と顔面を地面ドーンと私の日記

    ややっ!AQUAでぃす( ゚д゚)!

    今はHLコースが切れていてどこにも行けないので早くHLコースを入れなくては☆彡



    まだ歌姫ストーリーしてなくて知らなかったけど新しく出た歌姫トンファーは物理が高かったのでぃすね( ゚д゚)!

    セリスィ・イザーム
    896 響280

    代わりに属性がトラグより残念ですがそれでもあのトラグと同じ長いゲージと物理ならどこにでも持って行けそうでぃすね

    トンファーがこれだけ強いなら他の武器もきっと凄い物理なはずですね(適当

    団長的には属性が水と龍だったのでやはり値が物理より属性特化がよかったなって思いました

    \まぁ、関野の考えそうな事だよ/








    案外終盤には半数近くクリアしてるのですね

    \いいことよ~/


    MHF-G公式ツイートによると、8月21日午後4時時点までのクリア率は約20%前後であったという。
    流石にユーザー側も慣れたのか、5日後の26日には47%まで上昇したようだが、
    開始当初は復活時の初見殺しや追加モーションによって多くのベテランハンターを屠っていたようである。


    ↑支店ディスの時のクリア率

    5%くらいなら誤差ですね☆彡

    しかしながら前回にもましてインパクトがあって非常に楽しかったでぃすね( ゚д゚)!

    やっぱりカリコやみなもと、とかそういうもの一切無しってのが一番嬉しいでぃすね

    制限時間もドキドキする丁度いいラインなので楽しいし頑張れますね\(^o^)/

    塔もこういうコンテンツの集大成ならば団長はほいほいついて行くのに



    ひぃぃぃ((((;゚Д゚)))))))




    21361
    3388
    623

    25372

    PcPsVita 22:30 Max29379(08/31) oβMax28538(08/17)
    ┃08/13~08/19┃ 27023 27347 27275 28004 28538 25919 26060 ┃27166 oβ
    ┃08/20~08/26┃ 25452 26146 25738 27215 25639 27298 26915 ┃26343
    ┃08/27~09/02┃ 26519 27429 26360 28917 29379 27223 26928 ┃27536 祭
    ┃09/03~09/09┃ 26902 26429 25417 27749 27437 26032 25462 ┃26489
    ┃09/10~09/16┃ 24367 24472 24427 ----- 26195 25683 24090 ┃24872
    ┃09/17~09/23┃ 24771 24526 23937 26503 26248 23581 24282 ┃24835 祭
    ┃09/24~09/30┃ 22735 22145 21065 22242 22713 21361 ----- ┃

    推定Vita
    ┃09/17~09/23┃ *6284 *5855 *5885 *5897 *6216 *5523 *5801
    ┃09/24~09/30┃ *5185 *5060 *4293 *4925 *4416 *4852 -----
    推定PcPs
    ┃09/17~09/23┃ 18487 18671 18052 20606 20030 18058 18481
    ┃09/24~09/30┃ 17550 17085 16772 17317 18297 16509 -----



    ビータの浮き沈みが激しいですね((((;゚Д゚)))))))

    全体的に凄い減りましたね、ビータがいなければ2万の壁に匹敵するレベル( ;´Д`)

    そしてメンテ明けはまた祭登録・・・

    現状だと支援ラスタの為にヒプノさん倒すのと
    珠作る為に必要な素材をTwitterで言っているのでそれを集める程度

    団長は終わりなき襲撃が来てくれたらそれだけで幸せなんでぃすがね(チラッと

    運営がこのブログを見ていることを祈りましょう

    団長は何したって適当にインしてますが(今はしてない
    同接みても減少がすごいので関野さんならなんとかしてくれるはず…!




    てめぇらでやりたい事
    見つけろや。





    痛いニュースLINK
    教室で騒いでいた高3男子、注意した女性講師の頭を床や机に叩き付け意識不明の重体にさせる…秋田

    学校で注意した先生に暴力を振るい、大けがをさせたとして、秋田県警秋田中央署は29日、秋田市内の県立高校3年の男子生徒(18)を傷害容疑で逮捕した。

    容疑は同日午前8時40分ごろ、高校の教室で、女性臨時講師(29)の頭部を床や机にたたき付け、脳挫傷などのけがをさせたとしている。女性講師は病院に運ばれたが、意識不明の重体。

    同署によると、男子生徒は、授業開始前に教室で騒いでいたところ、女性講師に「うるさい」と注意され、腹を立てたという。



    自分より明らかに弱い人間に手を出すとか畜生ですよ

    一番不思議なのは誰も止めなかった事ですよね

    リンク元のコメントには

    なんで誰も止めなかった

    って言う奴がいるが、
    そりゃ止めたら自分の頭も床や机に叩きつけられて脳挫傷で意識不明になるからだろ…


    周りが止めないのか、とか
    同罪だ、なんてのはちょっとお門違い過ぎる。

    目の前でそんなキチガイが発狂してるのを止める最初の一人になれるか?
    下手すりゃ自分が2番めの被害者だ
    無理無理



    確かに突発的にこんな現状が起こったら思考が追いつかなさそうとか思ったりしました((((;゚Д゚)))))))

    団長も口では助ける助ける言っているけど現場には現場の空気がありますからね、その状況に立った時に同じ事言えるかは自信ないです



    でも重体ですからねやられた方も

    床や机にたたき付けっておま

    髪の毛引っ掴んで机に叩きつけて女講師がずるっと床に倒れた所を
    もう一度以上今度は床にガンガンやったってことだよな
    鬼畜か


    予想ではこんなもんでしょうかね…

    こんな重大な事件を起こしても守られるし名前も伏せられる、至れり尽くせりの今の法律って何かおかしく思いますね( ;´Д`)更生してまた社会に放たれますよ



    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!




    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2014年09月30日 (火)06時14分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/512-46568a5b

