Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    覚醒黒レイア肉質と痛撃は臨機応変にと分をわきまえると私の日記

    小部屋の更新が来ましたねo(`ω´ )o

    カプ畜速報LINK
    小部屋更新キター!!至天黒は痛撃切って回避入れるのが正解の模様



    確かにリーチ短で翼を狙うスタイルならば肉質反転しても覚醒後は30しか通らない( ゚д゚)!?





    頭をリーチ長でひたすら叩く人なら痛撃は必要ですが、そうでなければ痛撃は二の次にしても良さそうでぃすね☆彡



    覚醒後痛撃乗らないようにいい感じに翼が柔らかくなる辺り黒レイアも腹黒いでぃすね(黒かったね

    痛撃を切った分他所にスキルがチェンジできるのは嬉しいでぃすね( ゚д゚)

    何を入れるかは本人次第ですが立ち回りやすくなればいいでぃすね~



    これは黒レイアの地面叩き割りダンス中の肉質ですかね?

    ならば団長断腸の思いであの中に突っ込みますよ!!→ごめんなさい。

    ここまで読めた




    なんでなんじゃろうかぁぁあ。・゜・(ノД`)・゜・。びゃぁぁぁ

    なんかMHFG-アンテナさんからアンテナ登録消えてしまったので

    悲しくて団長もアンテナサイトを作りました(えっ

    その名もMHF 水亀アンテナ

    ですね( ゚д゚)

    カテゴリでイキルカルさんやカプ畜速報さんチラ裏さんと普通のブログを分けてあります

    まとめを選ぶとまとめブログだけでます

    ブログを選ぶとまとめ以外のブログがでます

    今後ブログ終わりやLINKにもはっつけて置くので是非是非利用してください





    痛いニュースLINK
    小学生アイドル『ガールフレンド』のメンバーを独占して体触るなどの行為 ファンが出入り禁止処分

    ひぃぇぇ~( ゚д゚)小学生アイドル…


    2014/9/23(火祝)に行われたガールフレンドBBQイベントにて、該当のファンの方が上記のルールに違反する行為を複数回行いました

    具体的には以下の行為となります

    ・メンバーの体に触れる行為

    ・長時間にわたりメンバーを独占する行為

    これらの行為に対し、口頭で注意しましたが該当のファンの方が何度も繰り返すといった状態でした

    イベント終了後、該当のファンの方と話し、見解を伺いました

    回答は以下となります

    ・意図的にやった

    ・反省はしていない

    ・遠くから遠征してきているから、他のファンの方よりも濃厚な接触を受ける権利があると認識している

    この回答を受けて、

    ・少なくともすぐに我々の定めたルールを守って頂けるとは到底思えないと感じた事

    ・我々が何よりも優先して考えなければならないのは、小学生であるメンバーの肉体的、精神的な健やかな成長であり、

     これをガールフレンドの活動を通して実現していってほしいと思っている事

     逆にこれを阻害する要因を排除しなければならないと考えている事

    このような考え方に基づきまして上記の措置を取らせて頂いたという経緯となります




    遠くから来たら濃厚な接触が許されるならブラジルから来た人はもう好き放題できますね( ゚д゚)!?

    写真などを見ても親子なら納得できますがそうじゃなきゃ違和感しか無いようなシチュエーションばかりで困惑



    分をわきまえてるからこそのイベントだったりだと思うので

    団長から見たら全てカオスですがとにかくですぎた行動は駄目と言う事でぃすね( ゚д゚)



    終わり

    MHF 水亀アンテナ

    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!

    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(13)トラックバック (0) | 2014年09月29日 (月)14時27分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/510-6a3bb7f8

