Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    曲がり角の先にはきっと一番良いものが待っていると魔の金曜日だったとBOX圧縮嬉しいと盗みは駄目と私の日記

    曲がり角の先にはきっと一番良いものが待っている

    AQUAでぃす( ゚д゚)

    花子とアン楽しかった楽しかった( ;´Д`)

    イキルカルLINK
    MHFG人口調査14/09/27 22:30 魔の金曜日キター!




    各種ワースト更新の最悪な状態ですね

    中間アプデで廃人用至天出しただけだもんなあ
    ちょっと相手したらもう用は無いし離れるのも仕方ないが次のアプデまで2ヶ月どうするんだ
    祭りなんて連発しすぎて完全に飽きられてるぞ関野



    集計乙
    vita完全崩壊だな
    PCPS3vitaの寄せ集めでPC単独鯖と比較してもな
    今のPCだけと比較しなきゃ推定でPCPS鯖の半数程度だろ



    正直人口の推移よりも
    人口が安定していた時に黙ってたお前らが人口減った途端
    一気に饒舌になるのが面白い。



    強いのは嫌
    弱いのはインフレすぎてつまらん
    そういうやつはモンハン自体に飽きてることに気づいた方がいい




    突然の襲撃じゃどうにもならないでぃすよね

    人口調査は人口が安定していると静かですが減ると凄まじい盛り上がりを見せているので面白いですね

    木曜日の段階でもひぇ~だったけど更に上を行かれては新ハード追加後圧巻の人口


    人が多い方がいいのですが団長的には多くなくてもいい気がしますね

    全体を見渡せば同時接続人数は減っていますが団長の周りが問題なければ正直関係ないでぃすね

    減ることによって集金のしわ寄せが今後残ったユーザーに来て更に劣悪な環境になれば嫌ですが((((;゚Д゚)))))))

    「曲がり角の先にはきっと一番良いものが待っている」

    G6に期待☆彡








    アイテムBOXの所持数の上限を増やすのはありでぃすね☆彡

    枠増やしても増やしても枠がイベントやモンスター追加で直ぐに埋まるの考えたら

    上限増えた方が圧縮されてハッピー

    でも運営は既に上限をあげてるのか251個から更に増やすそうです

    250個上限の筈なのにおっちょこちょいでぃすね



    上限が999なら文句無しに圧縮されて嬉しいのですがどうなるのか気になる所ですね( ゚д゚)!

    イキルカルLINK
    取り返しのつかないバグがおこりそうな要望対応きたwwwwwwwwwww

    バグってデータが飛びましたごめんなさいになったらって考えると怖いですね( ゚д゚)

    団長はそんなことより後2枠分の致命度をあげなければBOXがぁーと語る資格がありませんね、ごめんねごめんねぇー!






    NEWSまとめもりーLINK
    競泳の冨田尚弥が仁川アジア大会で韓国記者のカメラを盗む窃盗事件!→日本選手団から追放処分www ※東海市出身で世界水泳出場歴もある競泳選手・卒業した中学校などWikiプロフあり


    日本の恥ですね…

    よりにもよってなぜ韓国から盗るんだ((((;゚Д゚)))))))

    ∩<''`∀´''>仁川アジア大会まとめ<''`∀´''>∩

    ・台湾男子バスケチーム、帰化選手の出場可否を事前に2度も確認→『無問題ニダ!』→ 開会1週間前に『ニガーだからダメニダ!』
    ・サッカー日本選手団、練習後シャワーが使えず、更衣室もなし、着替えは屋外で
    ・22Fの選手宿舎、エレベーターが故障(?)徒歩で昇降を余儀なくされる
    ・部屋のクーラー、シャワーが故障。尚大会後はマンションとして売りに出す建物
    ・大量に売れ残った開会式のチケットを大々的に無料配布 → 予行練習と間違えるほど観客席ガラガラ
    ・受入体制が杜撰すぎて舛添都知事、セキュリティチェックで40分も足止め
    ・プレスルームは電源やネット回線は無し。机や椅子も殆ど無し。WiFiはパス未公開、記者は携帯で記事配信
    ・開会式で日本選手団にブーイング、中継で出場国中唯一アップなし
    ・センサー異常により、初日から聖火が消えて再着火する事態に。
    ・WELCOME花火が呪い文字のようにお粗末
    ・バドミントンの試合中に停電
    ・重量挙げでインドネシア国旗とは違う物を間違えて用意、選手が持っていた物を拝借という恥晒し
    ・バドミントンの試合で空調を操作し韓国選手に有利な風向きを作る
    ・4カ国が抗議 → 運営側『事実無根!電気を節約しようとして空調電源のオンとオフを繰り返していたニダ』
    ・フェンシング・アーチェリー選手用の仕出し弁当届かず→2時間半後に到着。試合前の選手、大迷惑
    ・やっと届いた射撃選手の弁当からサルモネラ菌が検出、用意した76個を全て廃棄処分
    ・優勝して日本選手に勝てば兵役免除の確約と120万ヲン(約12万円)



    ただでさえ韓国大会で日本は冷遇されてるのに

    日本人がこんな事したら何倍にも膨らまして叫び続けそうですよね韓国人なら

    関係のない他の選手にまで迷惑かけることになって本当に情けないですね( ゚д゚)!



    終わり



    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)



    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(22)トラックバック (0) | 2014年09月27日 (土)15時18分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/507-df2b7da7

