Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    第77回狩人祭結果報告

    第77回日本狩人祭グランプリの結果がきましたんこぶた( ゚д゚)!

    私達は17位になれたのかなぁ~?



    今回も朝の99配置により美味しい思いが出来ましたが、しかしながら相手にこれされたらヽ(`Д´)ノ ウワァァァンですね

    薔薇居るとまるで実家の様な安心感

    親の車の中みたいな安心感

    圧倒的安心感

    一度味わっちゃうと抜け出せないね

    味方としては最強に心強いけど敵になるとまぁ怖い怖い( ;´Д`)

    ずっとあれだけ一位取り続けるってもうなんか色々心配になりますね( ゚д゚)



    祭りポイント3倍3倍喜んでたら熱気とかが3倍なだけでポイント3倍なんて何処にも書いてなかった悔しい

    団長だけカンストして団員はカンストしなかった感じなので次回は皆でカンスト出来る様に団長ももっと頑張りたいですね

    勘違いはしたけど熱気250枚近く頂けたのは嬉しい誤算

    キニオルと言う防具も登場したのでこちらの防具を作るのもいいですね!吸血4と外見はかなりヤバイ色んな意味で

    第77回狩人祭の「褒賞祭」におきまして、配布アイテムの
    「祭典の熱気」の配布数が一部が誤っている問題を確認しております。


    第77回狩人祭の「褒賞祭」において、上位300位以内の猟団に
    配布される「祭典の熱気」が、本来300個のところ
    250個しか配布されていない。





    深く考えてもいなかったので不足している事にすら気づきませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。

    不足分はガイドがくれるそうでぃす







    これはあんまりだぁぁ((((;゚Д゚)))))))

    カプ畜チルカLINK
    9/24~今週のやっとけポイント-G【黒き飛竜・・・、一体何レイアなんだ・・・?】

    ぼーっと見てたら

    ふぁ!?

    ってなりました





    一番欲しいなって思った部位だったので間違って作ったら危なかったと言うか痛撃ェ…(泣)


    そんなことはまぁいいので今回の結果



    42位!

    総入魂数
    16万8千125

    またやりがいのある祭がきたら皆で頑張りましょう今回は勝ててよかったでぃす



    次回祭は来週から即登録ですね((((;゚Д゚)))))))

    もう間髪容れずににじゃんじゃん来る辺り昔の三ヶ月来ない!全然来ない!が懐かしいレベルですね

    運営も祭にすがっているのでしょう

    G6でもこんなんだと流石にやばそうなので頑張って欲しいですね

    皆さん祭が来るまで決して無茶はしないようにしてください

    横断歩道、踏み切りでは右見て、左見て、また右見て、これでもかと左見と見せかけて右ですよ


    関連記事

    カテゴリー:狩人際結果報告所 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年09月26日 (金)08時04分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/504-b48f881e

