Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    メンテ明け情報とフレキシブルな発想をと人口アプデで減るんかいと私の日記

    また減ったのか( ゚д゚)AQUAでぃす

    今週来たイベントを紹介してなかったので紹介しましょう




    フォロワー数が4万人を突破した記念と、皆様へのお礼を込め、
    「フォロワー数4万人突破記念イベント」を実施させていただきます。


    450びゃ

    四万人もフォロー入ってるんですね羨ましい団長もそんくらいフォロー欲しい



    最近よく来ますが、またいつばったり来なくなるかわかった物じゃ無いので是非回しておくといいでしょう( ゚д゚)!



    なんか来ているので行ってくるといいですね!



    黄金来たる


    「MHF-G公式ツイート」のフォロワーになっていただいた
    お客様に向け、2014年9月26日(金)に、
    スキルカフを入手できるイベントコードをツイッター上で公開いたします!
    この機会にぜひ、「MHF-G 公式ツイート」をチェックしてみてください!!



    Twitterもチェックが欠かせませんね

    団長のブログには運営ツイートが表示されているので団長のブログから見るといいですね(アクセスぐふふ

    \つい本音が!/







    支店チケットはもう交換可能なので石や玉が欲しい人は回すといいどすね

    個人的にはディスが来て欲しかったった






    昨日言い忘れてました

    討伐した後の今回のシジルでしたが

    太刀の切り上げや貫刺し
    双剣の刀打ちなど



    やはり画像以外のシジルも追加されていたのでこれは美味しいですね

    太刀は二つスキル被る可能性があるなら美味しいですね

    双剣も攻撃補正と重なって来たらかなり使える

    \やらなきゃ(使命感/





    イキルカルLINK
    タコ超絶強化きたああああああああああああ!!!!



    タコ武器の性能も向上したそうでぃすね

    ■穿龍棍「ジョニーカルテット」について、
     武器LV20以降の斬れ味ゲージを変更いたしました。




    闇でこの性能なら中々強いと言うか結構優秀な武器になったんじゃないかと思います

    マグロを乱獲していた狩人は報われましたね

    団長も作っておきたいかなって思いましたが面倒いでぃす((((;゚Д゚)))))))




    22735
    3709
    696

    27140


    5.2のアプデでまさかの人口減少には草不可避



    黒レイアは楽しかったです

    そこは問題じゃ無さそうですね





    色々来てるんですがね~

    そこも問題じゃ無いんですね

    \さっぱりわからんぽす/





    痛いニュースLINK
    【画像】 iPhone6プラスは折れ曲がる!SNSで怒りの声が多数…ポケットではなくカバンに入れる必要あり?


    携帯するとひん曲がるiPhone6は凄いですね

    自分のポケットに最適な形に変化するなら世界に自分だけのiPhoneになるのですね、わかります( ゚д゚)

    フレキシブルな発想を
    そう、iPhoneならね






    斜め上な発想を
    そう、MHF-G.5.2ならね





    終わり



    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)



    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!

    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(3)トラックバック (0) | 2014年09月25日 (木)09時45分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/503-06956ea8

